2014年04月13日

近況とお知らせ

ブログ完全放置で申し訳ありません…!
また、2月2日のコミティア、体調不良で欠席しましたことお詫び申し上げます。
簡単ではありますが近況報告です。

■イベント参加予定

COMIC1 [Comic1] 4月29日 COMIC1 配置:か46a
 艦これで申し込んでます。本は難しいですがグッズを何か出したいです。
COMITIA [COMITIA] 5月5日 COMITIA 配置:さ10a
 こ、今度こそ参加します…!新刊も予定しております!


■商業誌情報

2月28日に発売されました『トランススイッチ2014Spring』に読切
「銀盤トランス・スケーティングDouble」描いてます〜!
前作に続きフィギュアスケート×TS作品です!

毎月12日発売『月刊コミックアーススター』最新5月号
連載「勝利の女神だって野球したい!」第6話掲載です!
温泉合宿回ですよー!ラブコメ分も野球分も詰め込んでます!
「勝利の女神だって野球したい!」第6話


そして…誌面にも告知ありますが
最新単行本『勝利の女神だって野球したい!』第1巻
2014年5月12日発売予定!

「勝利の女神だって野球したい!」第1巻5月12日発売予定!

連載中の野球漫画が遂に一冊にまとまります!描き下ろしなども盛り込みますのでぜひ!
追って詳細をお知らせしますー!

また、もし「特典を付けたい」「色紙を飾りたい」など、販促にご協力頂ける
書店さんございましたらメールやtwitter等でお知らせ頂けますと嬉しいです!



ではでは、またしばし作業の海に潜ります…!
締めはいつもの!
posted by マツモト at 12:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2014年01月15日

1/19艦これオンリー参加します!

超が付くほど久しぶりにオフ本入稿しました〜…と、いうわけで告知です。


2014年1月19日開催「砲雷撃戦!よーい!&軍令部酒保合同演習」
【配置:ラバウル基地48a T-NORTH】参加します!

砲雷撃戦!よーい!&軍令部酒保合同演習


新刊も入稿しました!サンプルはコチラですー。[R-18]


本当は冬コミで出したかった電ちゃんと提督のいちゃらぶ本です。
書店委託もお願いしておりますので、よろしければご利用下さい。

※予約受付中、19日頃より販売開始予定
【とらのあな】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/18/41/040030184159.html
【メロンブックス】
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001070304_tnorth_inazumano.php

既刊につきましてはジャンルが異なることもあり少量だけ持って行きます。
・オトコノコ★クロニクル2010-2011総集編(オリジナル男の娘本)
・ボクと(元)死神の6畳間性活。(オリジナル男の娘本)
・お盛んなことである。(翠星のガルガンティア本)
・Qたま!!(銀魂本)

以上を持ち込み予定です〜。

冬コミで出したコピー誌新刊2作につきましては、
増刷しに行く時間が取れず持ち込めない可能性が高いです、すみません;
一応当日の朝に行けなくもないのですが会場に近いキンコーズは混んでいるでしょうし…
2/2コミティアでは必ず持って行きます。

追加情報あれば追記していきます!
オンリー初出撃楽しみです!
posted by マツモト at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2014年01月06日

冬コミお疲れ様でした

喪中のため新年のご挨拶を控えさせて頂きます。

すっかり遅くなってしまいすみません、冬コミご参加の皆様お疲れ様でした!
直前まで完全にバタバタの状態でしたが、何とかコピー誌という形ではあったものの
新刊を用意できました。できるだけ多く刷っていきましたが、早めに完売してしまい申し訳ありません。
既刊についても、修正強化についての懸念があったため持ち込み数が少なく、こちらもまた早く完売してしまいました。重ねてお詫び申し上げます。
既刊については結局、追加修正についても搬入の自粛についても全く杞憂に過ぎなかったという結果で、疲れがどっと…。ただでさえ色々な事があっていっぱいいっぱいの状態に、更に輪を掛けていろいろ振り回されてしまいました。
明確なルールがあればそれに従うのですが、今回のように曖昧な指示だけ出されてしまうと過剰反応や過剰防衛をするしかなく、結果的に誰も得しない展開になってしまって本当に悲しいですね。この状況が少しでも良い方向に向いてくれると良いのですが…。

当方がマジックで追加修正を行った作品につきましては、準備会の指示ではなく自主的に行ったものです。
結果的に意味を成さなかったという結果に終わり、購入頂いた方には不本意な状態の作品をお届けする形となってしました。
そこで、『冬コミで頒布した、マジック追加修正が施された
一部既刊作品』のみを対象に、交換対応を行わせて頂きます。

大変申し訳ありませんが、郵送での対応ではなくイベントのみの交換となります。
なるべく長期間にわたり対応していきますので、参加イベントがある場合は是非ご利用下さい。
詳細はこちらの別記事にまとめましたのでご参照下さいませ→【C85|一部既刊作品交換対応】


新刊『アクトレス−追加公演−』『ReverseLovers Ep:Black改訂版』ついてはともに少量再版を行い、2月2日のコミティアでも頒布予定です。
しかしながらオフセット印刷での再版予定はしばらく目処が立っておらず、書店委託は行いません。
『ReverseLovers』についてはもともと序章に位置する作品ですから、本編と共に発行する予定です。目標としましてはC86(夏コミ)までには…と思っております。
いつも書店で作品を購入下さっていた方には申し訳ありませんが、気長にお待ち頂けたらと思います。

今後の予定ですが、
1月19日艦これオンリー『砲雷撃戦〜6』にて冬コミで出したかった電の本を出せたら…
2月2日『COMITIA107』では新刊は難しいのですが冬コミ新刊を再版し持って行く予定です。
有り難くもしばらくお仕事の予定が詰まっており、本年は予定が急に変更になる場合や、イベントを欠席する場合が多くあるかもしれません。
スケジュールが安定するまではお仕事優先で動いていきますので、何卒ご容赦下さい。


こんな体たらくなのですが、会場では告知が皆無にも関わらず本を買いに来て頂いたり、お声がけ頂いたり差し入れを頂いたりと本当に本当に嬉しかったです!
楽しい作品を一つでも多くお届けできるよう努力して参りますので、よろしくお願いいたします!
posted by マツモト at 05:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

C85会場頒布作品交換対応について

コミックマーケット85会場にて頒布しました一部作品の交換対応について

先日の冬コミでは、成人向作品の修正を強化する通達が出ていたため、自主的な判断で既刊作品につきましても念入りに追加修正を施した上で頒布を行いました。
しかしながら、当日チェックが行われたのはC84よりも後に発行した作品のみでありましたため
今回当方が任意で行った追加修正については、ほぼ意味を成さない、過剰反応による産物と相成りました。
作家側としましても、後からマジックで描き加えられた作品をお届けするのは不本意と言わざるを得ません。

そこで、【C85会場で頒布された、マジックによる手描き追加修正が施された作品】に限り、交換対応をさせて頂くこととしました。
本来ならば郵送でも対応すべき所なのですが、大変申し訳ありませんが事務対応の余裕が無く、結果無闇にお待たせするだけになるかと思います。
従って、イベント交換のみの対応となりますことご容赦下さい。


【交換対応対象作品】
「お盛んなことである。」ガルガンティア本/黒マジックによる追加修正済み
「Qたま!!」銀魂本/黒マジックによる追加修正済み
「ボクと(元)死神の6畳間性活。」表紙に金色のシール貼付+本文黒マジック修正

※C85会場で購入、入手された物のみが対象です
※「ボクと死神の〜」につきましては、追加修正を行わずに頒布した物があります。
表紙にシールが貼ってある物が対象品、貼っていない物は対象品ではありませんのでご注意下さい。

上記3タイトル以外の作品も当初追加修正作業を行う予定でしたが、
コミケ当日(1日目+2日目)の情報により既刊チェックが行われないことを知ったため、
そのまま頒布いたしました。そのため、今回の対象品ではありません。


【交換方法】
T-NORTHが参加するイベントの前日20:00までに、メール/Twitter/WEB拍手/ブログコメント等で
「交換希望の旨」と「交換希望タイトル」をお伝え下さい。お名前などは添えなくても構いません。
当日はお手数ですが対象作品の現物をお持ち下さい、追記の無い美品と交換させて頂きます。

現時点での参加予定イベントは以下の通りです。(※随時更新、追加します)
01月19日『砲雷撃戦!よーい!&軍令部酒保合同演習』配置:H48a
02月02日『COMITIA』配置:ね02a

※どちらのイベントも、対象作品の頒布は行わず交換のみ対応する場合がありますので
必ず事前に交換希望の旨ご連絡下さい。連絡無しで本を持ってきて頂いても交換出来ません。

お手数をおかけし申し訳ありませんが、在庫に余裕のある限りできるだけ長期間対応して参りますので是非ともご利用下さい。何卒よろしくお願いします!
posted by マツモト at 04:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2013年12月29日

冬コミ新刊出ます!

すっかり直前になってしまってすみません!
冬コミ新刊出ます。コピー誌ですが描き下ろし短編です。
また、11月に作ったコピー本の再版もして持って行きますので、夏コミ以降の新しいものは2冊ですー。
当初予定告知したものと違うラインナップになりましたことお詫び申し上げます。

修正の関係で既刊『オトコノコ☆クロニクル2010-2011』のみ、持ち込みません。
お求めは引き続き書店にてお願いいたします。

【簡易詳細】 31日東3ホール「ウ」-16b T-NORTH

★新刊 『アクトレス−追加公演−』一般向
商業で描いていた日高先輩シリーズの新作短編。非公式ではなく公式準拠です

★準新刊 『ReverseLovers Ep:Black改訂版』成人向
11/3J.GARDENで少量頒布したコピー誌に表紙を描き下ろし修正を強くした改訂版です。


★既刊

*全年齢・一般向作品
『間違いエースの攻略法』…商業誌作品番外編
『RD ExtraEpisode』…商業誌作品番外編

*成人向作品(手描きによる追加修正が施されています、ご容赦下さい)
『お盛んなことである。』…翠星のガルガンティア/レド×エイミー本
『Qたま!!』…銀魂/九兵衛本
『ボクと(元)死神の6畳間性活。』…創作女装少年本
『カノジョ♂としたい工口いコト』…創作女装少年本 ※残部少
『天使にラブノックを』…創作女装少年本 ※残部少
『ChristmasAfter』…創作女装少年本 ※残部少

時間帯によって、机上に並んでいないタイトルもあります。
お探しのタイトルが見当たらない時はお手数ですが売り子にお声がけ下さい。

スケッチブックは受付いたしません。


ばたばたですみません!当日はどうぞよろしくお願いします…!
posted by マツモト at 11:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2013年12月08日

冬コミに関するお知らせ

すっかり寒くなってきまして、いよいよ冬コミももうすぐなのですが…
大幅な予定変更のお知らせになります。
当落発表時より新刊2冊、グッズ等告知しておりましたが急遽変更となりました。

11月28日に父が急逝し、時間的にも精神的にも余裕が全く無くなってしまい
予定していた発行物は殆ど出せる見通しが立っておりません。
とにかく、遅れているお仕事のスケジュールを立て直すことで精一杯の状態です。

しかし以前からお伝えしています通り既刊についても成人向け作品は
追加修正が必須と思われるため、あまり搬入できないと思います。
なんとか新刊1冊は出そうと思っておりますが、それ以外はかなり難しいと思います。
こんな状況なのですが、何とか当日は新しい物を用意できるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。

今のところの予定は、女装少年本は出せそうです。
艦これ本はまず出せないと思いますが、1月19日のオンリーイベントに申し込みましたので
こちら合わせで出せたらと思っております。

グッズや限定本につきましては、まだ未定の状態です。

なお冬コミとは別件となりますが、
喪中のため年賀状や年賀メール等の送付はご遠慮下さい。
よろしくお願いいたします。

暗いお知らせとなってしまい申し訳ありません。
お仕事でも同人でも、引き続き作品は出していきますので
ぜひとも変わりなく楽しんで頂けたらと思います。
posted by マツモト at 17:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2013年11月12日

冬コミ/商業新連載,読切掲載など最新おしらせ!

ブログ更新が止まりまくっておりまして、申し訳ないです…。
また、コミティアも欠席となり足を運んで下さった方すみません…!
のっけからお詫びだらけですが最新のお知らせです。

★コミックマーケット85は31日東「ウ」-16b T-NORTH にて参加します!
シリーズものではなく新作の創作女装少年本(11/4イベント発行前日譚コピー誌の本編)と
10月からまったり始めた艦これ電ちゃん本を出したいなと思っているのです〜!
クリアファイルや限定本付きの新刊セットも作りたいなーと考えております。詳細は追って!

【→予定変更のお知らせ】

※既刊頒布についての追記
成人向作品の既刊につきましては、規制強化のため追加修正を指示された場合、修正作業のため頒布が遅れるか頒布自体が出来なくなる可能性があります。また、搬入数を極力絞る予定です。
既刊作品を確実にお求めになりたい方は、たいへんお手数ですが委託書店をご利用下さい。
【サークル作品一覧】→ とらのあなメロンブックスCOMICZIN同人堂



★11月12日発売、月刊コミックアーススター12月号より新連載
『勝利の女神だって野球したい!』試合開始!

新連載|勝利の女神だって野球したい!扉絵
なんとか年内に商業での新作をお届けできる運びとなりました!
超高校級の女の子たちが、男子の野球部に!?そんなトンデモな設定ですがけっこう
真面目に野球漫画でもあります!初回はまだ顔見せが多いですが続々と女の子キャラが
登場して参りますので、野球が好きな方もそうでない方にも楽しんで頂けたら嬉しいです!

また、気に入って頂けましたら、またもっとこうするべき!というご意見などありましたら
是非雑誌アンケートにご協力頂けたらと思います。よろしくお願いいたします…!

→[アーススター公式サイト] http://comic-earthstar.jp/

★11月30日発売、TSアンソロジー「トランススイッチ」
『銀盤トランス・スケーティング』読切16P掲載!

トランススイッチ|告知用画像
こちらは初!の、TSをテーマにした作品です!男の子が女の子に性転換して…!?なお話。
しかも季節柄旬?なフィギュアスケートを舞台にしております。ぜひぜひお楽しみ下さいー!
また、こちらもご感想や続編希望などありましたらアンケートにてリクエスト頂けたら嬉しいです!
とらのあなさん特典の小冊子に、小さいですが少しだけ描き下ろしカットもあります〜。


なお、両作品とも男の娘は出てきません。男の娘ものと誤解なさらないようご注意下さい。
以前告知した通り、当面商業誌で男の娘漫画を描く予定はありません…。


そんなわけでいろいろ告知だらけですが執筆頑張ります!
各作品の動きはまたTwitterを最速に、ブログでもお伝えしていきますのでよろしくお願いしますー!

締めはいつもの…。
posted by マツモト at 00:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 告知

2013年09月08日

一部タイトル委託先追加のお知らせ

秋が近付いてきましたね。
遅くなってしまいましたが、夏イベント後の在庫整理が諸々完了しましたので
同人作品『間違いエースの攻略法-単行本発売記念本-』の委託先を追加しました!

AmazonCOMICZIN が追加されました。

Amazonの方はコミックス「正しいエースの攻略法」と一緒に購入することも出来ますし、
1冊だけ買っても送料は無料です。(価格設定の規約上他書店より1円だけ高くなっております)
よろしければぜひご一緒に!お楽しみ下さい〜。
また、引き続き とらのあなメロンブックス同人堂 さんでも販売中です。


※同人作品のAmazon委託販売は、「密林社」様のサービスを利用しております。

なお、コミックス「正しいエースの攻略法」のショップ特典ですが、
通信販売分は全店終了した模様です。おそらく店舗の方にはまだ
特典付きがあるのではないかと思いますので、せっかくだから
特典付きがいいなーとお考えの方は、店舗にて探してみて下さい。

次のイベント参加は10月20日のコミティアです。新刊用意!…するつもりなのですが
お仕事の進行具合にもよるのでまだお約束は出来ないかなと…
新刊か新しいお知らせか、どちらかは出来るように頑張りたいです!
posted by マツモト at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2013年08月28日

コミックス『正しいエースの攻略法』について(再追記)

★2013.8.28→追記、更新しました!

夏コミ新刊を含め発行物の各所にインフォメページを設けさせて頂いている
男の娘・女装少年作品詰め合わせコミックス『正しいエースの攻略法』、長らく
Amazonでの在庫が切れておりましたがようやく復活しました!ご尽力頂いた関係各位に感謝します…!

お盆休みなどが重なったこともあるのですが、最大の理由は売り上げが芳しくないため、とのことです。
実際、今現在把握できている数字を教えて頂きましたが…
これは確かに、各社が男の娘ジャンルを扱うことに消極的になるのも当然、と言えるような数字でした。同じジャンルの作品なのに「クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件」と比較しても圧倒的に少ない状態です。

これは、私も含めた他作家さんのコミックスにも言えることなのですが、
やはりコミックスを買って頂かないと、色々なものがなくなります。
雑誌がなくなる、作家の仕事(現行作も次回作も)がなくなる、同じレーベル(出版社)の、他作家のコミックス刊行計画がなくなる。
ちょっと恐ろしいのがこの最後の一点でして、同じレーベル同じジャンルで部数が落ちると、別の作家さんもその影響を食らってしまうということです。
逆に言えば、応援したい作家さんは別でも、同じレーベル同じジャンルの作品を買うことが間接的な応援になるともいえます。

もっとも、買う買わないは読者さんの自由です。買いたくないものを買う必要はありません。
ただ…ちょっとこのジャンル、かなり難しい状況のようですということはお伝えしたいと思い書きました。現況は規制が云々以前の問題では無いかなと思います。

ストレートに申し上げますと、「正しいエースの攻略法」がもう少しでも売り上げを伸ばせないと、もう男の娘もので私のコミックスが出ることはないと思います。
その辺も踏まえて、もし迷っていた方がいらっしゃったらぜひ、再度購入をご検討頂けたらと思います…!
一迅社さんからは男の娘、女装少年ジャンルの作品色々出ておりますから、ご興味そそる作品がありましたら、是非この機に!
(誤解を招く表現でもましたので念のため書きますが、要するに買うのは私の作品じゃなくていいのです。同ジャンル同レーベルを買い支えることが他の作家さんにも還元されるという仕組みを知っていただきたかったのです。これは、百合やBLなどの他ジャンルでも同じ事です)

現在は、おと☆娘で連載されているはずだった作品「ちかげ〜」を、そういった厳しい現状も踏まえつつより面白いものに進化させられるよう作業を進めております。以前からお伝えしている通り相当時間が掛かりそうなのですけど、やれることがあるうちは頑張りたいと思います。


以下、Amazonも含めた通販サイトリンクです!

Amazonhontoセブンネットヨドバシ.comTSUTAYAonline
HMV onlineHMV(楽天)BOOKFAN(楽天)Jbooke-hon
とらのあな*メロンブックス*COMICZIN*ゲーマーズ*

「*」の付いているお店は、特典付きです
なお、楽天ブックスさんでは最初から取り扱いが無いようです。

あたらめてどうぞよろしくお願いします…!<(_ _)>
なお、追記に拍手でいただいたメッセージの返信を載せております。

[拍手レス]
posted by マツモト at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知

2013年08月16日

夏コミお疲れ様でした&コミティア105参加します

夏コミご参加の皆様お疲れ様でした!
本当に暑い、暑い、暑い中スペースにおいで下さった方も作品を買って下さった方も
お声がけ下さった方もありがとうございます!!
暑さで私も売り子もいろいろいっぱいいっぱいなせいか、列形成が上手くいかず順番が入れ替わってしまったり、スケブお待たせしてしまったり、おまけフォトの配り忘れの束が午後になって出てきたりと不手際が多く申し訳ありませんでした<(_ _)>
おまけフォト、男の娘Verを新刊買ったけど貰いそびれてしまったよ、という方はコミティアで言って頂ければお渡ししますので、宜しければぜひ…!

在庫についてですが、まず抱き枕カバーはお昼頃完売いたしました!
そのため、ショップ委託・再販共にありません。最初で最後のつもりでしたがもしまた作る機会があるときは、受注販売を検討するなど色々考えてみます。

在庫に関してですが『オトコノコ充。』は手元分全て完売しましたので、
残りはメロンブックス通販に残っている数冊のみです!→[メロンブックス通販|オトコノコ充。]
「可愛すぎる日高先輩とも〜っと×××したい!!!」も手元分完売です。
書店に残っているかどうかは調査中のため、しばしお待ち下さい。


夏コミ新刊は各書店にて販売中です!…が、ガルガンティア本「お盛んなことである。」の
とらのあな分のみ開始が非常に遅れております;納品は10日にとっくに済んでいますので
開始をお待ちの方も予約された方も今しばらくお待ち下さい…!お急ぎの方は他店にてどうぞ。

(8/18追記)18日より販売開始となりました。是非ご利用下さい…!
『オトコノコ★クロニクル』[とらのあな][メロンブックス][COMICZIN][同人堂]
『お盛んなことである。』[とらのあな][メロンブックス][同人堂]

また、新たに[同人堂]さんに新刊、既刊の委託をお願いすることとなりました。
残部少なめのものも含めまとめて通販で入手できるかと思います、よろしければご利用下さい!


ではでは、コミティアのお知らせです〜!

2013年8月18日開催【COMITIA105】
東京ビッグサイト東6ホール 配置:「せ」16b T-NORTH
COMITIA [COMITIA]

5月は申し込み忘れで不参加でしたので久々の参加となります…!当日新刊はありませんが
夏コミ新刊、コミックスも含めコミティア初売りの本も多いですので、宜しければ是非!
※コミティアは参加規約上二次創作作品を頒布できませんので、持ち込みません。ご注意下さい

【頒布物一覧】
★コミティア初出新刊
・「オトコノコ★クロニクル2010-2011総集編」[R18]
 夏コミ(C84)発行、完売本の総集編+描き下ろしです!
 コミケのおまけフォトプリント、配り忘れがあったためこちらでも配ります!
・「間違いエースの攻略法」
 コミックス発売記念本、コミックスと一緒にお買い上げも出来ます!
・「ボクと(元)死神の6畳間性活。with日高先輩」[R18]
 5月オンリー発行。お馴染み非公式続編、莉玖編と日高先輩編の二本立てです!
★既刊
・「カノジョ♂としたい工口いコト」[R18]
 冬コミ(C83)発行、第2版分です。郁己と3人でいちゃいちゃ。
・「RD ExtraEpisode 〜3度目のキス〜」
 好評RDシリーズの番外編、圭吾と御春の相変わらずなお話再び!
・「T-NORTH ALL STARS」
 当サークルの歴代作品色々カラーイラスト・カット集。懐かしのあの人も?
・「天使にラブ・ノックを」>[R18]
 お馴染み非公式続編シリーズ、チアガール男の娘「柚羽」編!
・「ChristmasAfter」>[R18]
 お馴染み非公式続編シリーズ、サンタガール男の娘「郁己」編!


【単行本】
・「正しいエースの攻略法」」
 一迅社より発行のオトコの娘作品集!表題作を含め全7作収録です!おまけ付き!
・「非リア充集団がクラスメイトを女装させて彼女にしてみた」
 オトコの娘作品集第2弾!カノコト全4話にアクトレスシリーズも収録!
・「クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件」
 オトコの娘作品集!コミティア発同人誌「RD」収録&描き下ろしも!

★「正しいエースの攻略法」には左の絵柄(描き下ろし)、
 「非リア充〜」「クラスメイトの〜」には右の絵柄のフォトプリントおまけします♪

COMITIA限定|男の娘コミックスおまけサンプル

・「メガミのカゴ」全4巻
 きららフォワードの連載作品、まとめてどうぞ!単品お試しも大歓迎です!
※「メガミのカゴ」は現在絶版寸前(在庫が出版社にも無く増刷見込みも無い)のようです。
新品入手の機会はもうほぼ無いと思います、是非よろしくお願いします!

※「ヤマダのオロチ」は都合によりスペースでの販売を行いません、ご了承下さい。

スケッチブックの受付は1人参加のため行いません、ご了承下さい。
同人誌やコミックスへのサインは大丈夫ですので、お気軽にどうぞ!
ただし、お宛名を書かせて頂きますのでご了承下さいませ。

ではでは、会場でお目にかかる皆様よろしくお願いします〜♪
posted by マツモト at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知