2014年06月20日

twitterでの告知まとめ

最近、twitterで1回告知出してそのまま放置してしまうことが多いので
後からでも追えるように、実験的にまとめてみることにします〜。

まずは速報。


冬コミで出しそびれた男の娘本を今度こそ…!あとはスケジュールとにらめっこで。
昨年夏コミで会計手間取ってしまったのでセット組んだりするかもしれないです。

こちらは定期。


次は、7月開催の海外のイベント関連です。分かっている部分のみですがご容赦下さい。








それと、現在発売中のコミックス
『勝利の女神だって野球したい!』の追加販促情報です。


TSUTAYA南足柄店さんのサイトはコチラ!→http://store.tsutaya.co.jp/storelocator/detail/1969.html
地元すぎて明かすのも恐ろしいくらいなんですが(笑
このPOPは完全直筆、このお店のみの絵柄です。
店員さんが気さくに対応して下さって本当に本当に嬉しかったです!
現在は売り場が変わっていると思いますが、見つけやすいところに置いて下さる…らしいです!

ちょっと記事が長くなってしまいましたが;
以上、ここ最近のお知らせまとめでしたー!
posted by マツモト at 01:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知