2014年08月02日

夏コミ(C86)のおしらせ簡易版+募集

もう8月(遠い目)
夏コミ関連のお知らせ簡易版です。詳細は後日まとめますので今のところの予定をざっくりと!
また、売り子さんも募集中です!(こちらの詳細は記事の下の方に)

★新刊は男の娘本2冊!
Reverse←→Lovers|表紙可愛すぎる日高先輩とコスプレで×××したい!|表紙
左:『Reverse←→Lovers』
  冬コミで出した序章コピー誌の本編です。少し長めのお話。序章も再録します。
右:『可愛すぎる日高先輩とコスプレで×××したい!』
  すっかりお馴染みのシリーズ、今回は女装×女装!…で、艦これ本ではありません(笑
↑こちらの2種を同時にお買い上げで、イベント限定クリアファイルがおまけに付きます!
準新刊は『女神の休日』『電のホンキを見てみたい!』(艦これ電本)を持ち込みます。
COMIC1の新作グッズ『電タンブラー』、冬コミ発行のコピー本『アクトレス-追加公演-』のオフセット改訂版もあります。
既刊については『オトコノコ☆クロニクル2010-1011総集編』『ボクと元死神の6畳間性活。』『お盛んなことである。』(翠星のガルガンティア、レド×エイミー本)の3種を持ち込みます。
※ジャンル表記の無いものは全て創作本です。

配置は8月17日(3日目)東6ホール「ツ」-37bです!お待ちしております〜!
「コミックマーケットWEBカタログ」では、より早く詳細をお伝えしておりますのでぜひこちらもご利用下さい。→https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11336814


★夏コミ売り子さん募集中です
8/12頃まで募集し、お申し出下さった方にお返事します。

(※8/14追記:募集は終了しました)

以上、諸々よろしくお願いしますー!
posted by マツモト at 02:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
夏コミ新刊楽しみです。

3日目は友人と一般入場する予定なので、購入に向かいたいと思います。

とりあえずコミケまでは体調崩さないようにしないと・・・。

先生もお体にお気をつけて。
Posted by 安保 仁 at 2014年08月03日 21:07
 夏コミの新作楽しみにしているのですが、残念ですが、今回は3日目は参加出来ないんです〜〜(>_<)
 本の方は後ほど、通販等で購入しますが、直接買えなくてすみませんm(__)m
Posted by イカ男 at 2014年08月13日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102086611
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック