2014年08月14日

夏コミ新刊2冊、入稿完了しました!

遅くなりましたが夏コミ新刊2冊とも入稿完了しました〜。
無事、予定通り頒布できそうです!以下、サンプルと書店予約ページへのリンクです。

★新刊その1『可愛すぎる日高先輩とコスプレで×××したい!』

【書店通販リンク】 とらのあなメロンブックス

★新刊その2『Reverse←→Lovers』

【書店通販リンク】 とらのあなメロンブックス

会場で2種同時にお買い上げ頂きますと、『クリアファイル』がオマケに付きます♪


書店委託ですが、COMICZINさんにも委託予定です。こちらはイベント後から開始になりそうですので少々お待ち下さい。
予約の場合イベント前日辺りから一旦受付停止になり、後日再開になりますので書店通販にてお求めの方は在庫切れ等の表示があっても少しお待ち頂いてからご注文頂ければと思います。

持ち込み既刊については暫定版と同じです!『電のホンキを見てみたい!』のみ、持ち込み数がちょっと少なめです。この本をお求めの方は気持ち早めにいらして頂いた方が良いかもしれないです。
新刊&クリアファイルは多めに用意しておりますので、午後からゆっくり来て頂いても大丈夫だと思います!

これからおしながきか特設ページどちらかは作る予定です〜ギリギリですみません…!
posted by マツモト at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102370588
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック