2014年08月18日

夏コミお疲れ様でした!

夏コミご参加の皆様お疲れ様でした!
暑い中スペースに来て下さった方ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

当日の新刊、クリアファイルは十分数を用意したこともあって足りたのですが、
準新刊の「電のホンキを見てみたい!」は持ち込み数が少なく、早く完売してしまい申し訳ありません。
手元の数を勘違いしていて書店の在庫を引き上げることが出来なかったためでして、在庫は書店の方にまだまだあります。
冬コミの時に残部を全て引き上げて持ち込みする予定ですので、書店でお求めの方は今のうちに、イベントでお求め予定の方は冬コミの時においで頂けたら嬉しいです。
他、既刊作品も持ち込み数完売となりましたが自宅にはまだ在庫一杯有ります…またも数を読み間違いました…。
例年、夏コミでは既刊はあまり出ない傾向にあるので少なめに持って行ってしまいました。
こちらも冬はもう少し数を検討したいと思っております。

新刊は8/31のCOMITIAでも頒布するほか、書店にて委託販売も行いますので、いずれかの形でお手にとって頂けたら嬉しいです。
書店委託販売ですが、メロンブックスさんは通販、店頭共に販売開始しております。
とらのあなさんは既に納品済みですが例によって検品待ちが長そうなのでもうしばらくお待ち下さい…。
COMICZINさんにも納品いたしましたので、19日以降に販売開始になるかと思います。
またCOMITIAでも少量ですが引き続き新刊2点同時にお買い上げでクリアファイルをお付けしますので、是非是非いらして下さい〜。

それにしても、やはりちゃんとした新刊のあるコミケはいいですね。
冬コミの時はコピー誌だけになってしまい悔しい思いをしましたので今回は予定していた本が両方出せて良かったです!

差し入れ下さった方もありがとうございました。美味しそうなお菓子がいっぱい!家族と共に頂きます!
コミックス買いましたー読みましたーといったお言葉も沢山頂けて嬉しかったです!
現在は全身筋肉痛でへろっへろになっておりますが体調を整えて頑張らねば…!

次の参加イベントはお知らせしています通り8/31のコミティア、その次のイベント参加は冬コミまで予定しておりませんので夏コミ参加できなかったけどティアは行きますよーという方は是非ともいらして頂けたらと思います!
posted by マツモト at 14:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

今回は2冊ともゲットできたです。

「Reverse←→Lovers」

RDを思わせつつ、今までに無いダークな展開もあり新境地だなあと思いました。

ラストはやはり先生らしい終わり方とも思いました。



「可愛すぎる日高先輩とコスプレで×××したい!」

なんか日高先輩の方も段々染まってきてないですかね・・・。

この2人の話はまだまだ見てみたい気がします。

(個人的にはせっかくのメガネなんだから巻雲にと思いました。まあメガネッコスキーの戯れ言と聞き流して下さい。)

これからも商業誌・同人活動共に頑張って下さい、応援しています。
Posted by 安保 仁 at 2014年08月28日 21:14
>安保 仁さま

コメントありがとうございます!返信がたいへん遅くなり申し訳ありません(>_<)
「Reverse〜」はわりと好評といいますか、今まで描いてきた作品とちょっと違うので新鮮に受け取って頂けたのかなぁと思います。
勇太のコスプレは巻雲も候補に入っていて迷ったんです…!が、夕雲型同志だとほぼ同じ服装になっちゃうので、折角なら全く違う格好にさせたいと思い島風になりました。今なら日高先輩はぜひ磯風にしたいところですが時期的に間に合わなかったです(笑

今後もいろいろ作品を作っていきたいと思いますのでよろしくお願いしますー!
Posted by マツモト(管理人) at 2014年09月06日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102511339
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック