2006年08月03日

ずしゃぁぁ

ジャンから写真ゲットー!
って唐突に書くとハボックのことか――!とか思われそうですがおい森の話です。
ここ最近夜起動ばっかなので、昼しかいない虫や魚を全くゲットできてません。
昼起動するとぺりお率が高い(気がする)ので、夜起動の方がぺりお以外の訪問キャラが来てくれるような…気がするのですが。あくまで気のせい?

家具もだいぶ揃ってきて、難関はやはりジョニー家具とまいごちゃん家具になりそうだなぁ。今度友人と通信したら、とりあえず互いに持ってない物をさわるだけさせてもらおう(カタログ埋めのため)
posted by マツモト at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | おい森
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1069150
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック