2014年12月26日

コミックマーケット87参加情報

遅くなって申し訳ありません〜!冬コミ参加情報です!
前回に続き、お品書き画像を作りました!(クリックで拡大です)
コミックマーケット87おしながき|30日

★新刊情報
【新刊その1】『勝利の女神だって野球したい!ClimaxSeries』

【新刊その2】『銀盤トランス・スケーティング』


★セット限定おまけ本『めがエス』の内容は「めがやき」×「正しいエースの攻略法」な描き下ろし漫画と、商業作品書店特典カット等収録します!

当初の予定では男の娘漫画の商業再録本も出す予定だったのですが、
搬入物がスペース内に収まらない可能性が高いため、見送りとなりました。
そちらは3月のコミケットスペシャルにて発行予定です。

注意事項なども画像内に入っておりますが改めて…
■スケッチブックの受付は行いません。
■サインをお求めの方、また本の内容をくまなくチェックしてから購入したい方はなるべく混雑時間帯を避け、午後からおいで下さい。

今回ページ数の多い本があり、長らく立ち読みをされてしまいますと後方に並んでいる方にお待ち頂く形となってしまいますので…;
新刊は多めに搬入しておりますので、余裕を持っておいで頂けたらと思います。
■成人向け作品をお求めの方に年齢確認をさせて頂く場合があります。ご協力をお願いいたします。
なお、新刊セットは2作とも全年齢向け作品です。
■C86新刊の『ReverseLovers』は手元の在庫が無く書店の在庫もあまり多くないため今回は頒布を行いません。
確実にお求めになりたい場合は書店(とらのあなメロンブックスCOMICZIN)をご利用下さい。
また、「可愛すぎる日高先輩と〜」も搬入数がかなり少ないですので今回の冬コミで購入予定の方はお早めにどうぞ!

おまけコピー誌のサンプルは前日辺りにアップするかもしれません(^_^;)
そんなどたばたぶりですが当日はよろしくお願いします〜!
posted by マツモト at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/108497909
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック