2015年01月18日

寒中お見舞い申し上げます

寒中お見舞い2015
たいへん遅くなりましたがC87お疲れ様でした!また、寒中お見舞い申し上げます。

当日は新刊がページ数の多い本でしたので、箱が嵩張りましてポスターを立てられず、スペースが見つけづらかったかもしれないですね。そんな中スペースにおいで下さった皆様、ありがとうございました。
午前中は主に私が売り子していたのですがお昼過ぎから体調が悪くなってきたので
午後は売り子さんにお任せする時間が多く、ご挨拶に対応できず申し訳ありません。

本を買って下さった方、お声がけ下さった方、差し入れ下さった方本当にありがとうございました。ご感想など寄せて頂けましたら幸いです。新刊はもちろん、モーションコミックのご感想なども是非お寄せ下さい。今後の糧になります!
冬コミ新刊は2/1のコミティアでセット・単品とも頒布いたしますので、ご興味がありましたらお手にとって頂ければ幸いです。

★新刊は下記書店にて委託販売をお願いしております!
『勝利の女神だって野球したい!ClimaxSeries』
 【通販リンク】 とらのあなメロンブックスCOMICZINAmazon
『銀盤トランス・スケーティング』
 【通販リンク】 とらのあなメロンブックスCOMICZINAmazon
※Amazon分は1月22日より販売開始となります。予約をして頂くと早めのお届けになるのではないかと思います
なお、書店によって委託手数料が異なるため販売価格も異なります。
価格順ですと、安い順にイベント>メロンブックス&COMICZIN>とらのあな>Amazonとなりますが、Amazonでは1冊注文でも送料は無料ですので、送料と合計するとまた違ってくるのではないかと思います。
送料や会場・書店までの交通費なども含め、ご都合に合わせて利用頂けましたら幸いです。

次の参加イベントは2月1日のCOMITIA111、配置は東6ホール「の」-12bです。
また3月28,29日のコミケットスペシャル(幕張)も申込済み、参加予定です
(参加ジャンル的に28日の配置になるのではないかと思われます)

コミケットスペシャルでは、こちらも雑誌の休刊により未完結となっている男の娘漫画
「ちかげちゃんブラック」を描き下ろし完結編を加えて発行したいと考えています。
もう既にお忘れの方も多いかもしれませんが、ラストまでお届けできるようにしたいです。

2015年は、また新しいものに挑戦したいなと考えています。
体調や環境を整えて臨みたいと思います!何卒よろしくお願いいたします〜m(_ _)m

なお、Amazonでは「女神の休日」も取扱い開始しておりますのでコチラも宜しければ!
posted by マツモト at 15:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
冬コミで2冊とも購入しました。

「勝利の女神・・・」「銀盤トランス・・・」両方とも読みごたえありの作品でした。

「勝利の女神・・・」の方は読後感的には「ああ、この終わり方で良いのかも」と思ってしまいました。

「銀盤トランス・・・」は短編ですが、いろんな切り口で面白かったです。

今年もお体に気をつけて、楽しい作品を我々ファンに見せて下さい。

でわ。
Posted by 安保 仁 at 2015年01月23日 20:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/112276662
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック