2006年08月16日

さすがは(略)

『フルメタル・パニック! The Second Raid』をようやく全話見ました。
5話まではかなり前に見ておいたのにすっかり遅くなりまして…。
(あ、ちなみに原作は読んでません…)

もーなんですかこの宗かなは!終盤の怒濤の宗介×かなめの嵐は何ですか!
萌えるしか。萌えるしかっ!!(やかましいです)
憔悴しきりの宗介がエロ可愛かったです。かなめが宗介の髪を切ってあげるシーンとかどうすんだこの萌えはどうしたら!とか心中フルメタルパニック!でしたともさ!!(黙ろう)
ああそしてテッサもめちゃ可愛かったです。マオ姉さん美しすぎ。
切ないシーンでは普通に泣きかけましたよ……この辺原作知らないと普通に新鮮に感動したりドキワクできるので良いですよ。やはりね。

しかしもはや語るに及ばず京アニクオリティ。凄すぎる。細かすぎる。美しすぎる。グロいシーンも凄かったけどもね…(苦笑)
原作ともさほど差異はないんだろうしなぁ。だってシリーズ構成が原作者…(笑)

そういえば、スカパーPPVでも今OVAと合わせて放送してるんですねぇ。OVAの方も面白そうなので見たいけど…今チューナーに電話線繋げないからPPV見られないっす。うう。

さぁ今度こそノエイン見るぞーって2クール分あるのかー……(遠い目)
posted by マツモト at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1127743
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック