2006年09月10日

魚釣りコンプリート!

遂におい森にて魚をコンプ!
……いつも起動は夕方とか夜なんですが、ピラニアやデメキンのような小さな魚は午前中の方が出やすいので眠い目こすりつつ釣りを。
そして立て続けにグッピー、ピラニア、デメキンをゲット!
遂に魚をコンプリート、金のつりざおを獲得しました!

で、白カブを少しだけ買って、残る一匹となった虫、アリ捕獲に備えます。
カブを腐らせないとアリが出てこないので……虫コンプは来週ですな。

住人の写真も順調にゲットしてます。
家具や服はまだまだですが……まあそっちはまったりと。


それにしても今日は暑かった……
そろそろ仕上げないといけないラフが……描く気力出ないッスよ……(がくばたり)
posted by マツモト at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | おい森
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1249434
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック