2006年11月13日

新刊の訂正事項を。

新刊の通販受付を開始しました。今週いっぱいは早めに発送できると思います。
(来週からはまた原稿モードなので少し遅くなるかと…)

また、通販物の発送を行いました。今週中にお手元に届くと思います。

で、昨日発行の新刊「年下ヒーロー」について、
微妙な訂正事項があるので下記に記しておきます。読んだ方だけ対象なので該当される方(つまりはお買い上げ頂いた方)はドラッグしてご覧下さい。
未読の方には若干ネタバレになる…かもしれない部分なのでご注意を。

■年下ヒーロー訂正事項
 ・16ページと17ページの間で、明美の右手と左手の位置が入れ替わっています。
 これは瞬時に手の位置を入れ替えたものと脳内補完して下さい。スミマセン…!
 (本当は17ページ4コマ目から入れ替わるはずなのですが間違えました…orz)
 ・落合先生のヒゲ(?)が時々消えてますが描き忘れです…。



と、こんな感じです。書店委託ですが虎の穴さんのみで、早ければ今週中、遅くて来週に開始予定です。また追ってお知らせ致します。
以上、いろいろご連絡でした〜。
posted by マツモト at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1715460
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック