2008年07月30日

いろいろ感謝です

発売日も過ぎたというのにご無沙汰しております…!
先週末はROOKIESに燃え、高校野球北神奈川決勝にも燃え、燃え尽きまくっております!
きたがわのライフは0よ!

――と、未だに自分の作品が売っているところを見ていない作者です。アキバBlogさんの写真がたいへんありがたかったですありがとうございました!
よもや自分の考えたアホなあらすじ紹介が記事タイトルになるとは思いませんでした よ…!

早く見に行きたいです。赤坂サカスにも行きたかったです。
夢にときめきたかったです!!なんで目当てのブースは8/31までじゃないの――…!!
追記:延長されるそうですね!これで明日に…いや来月にきらめけます!


さて、ちょっと話がそれましたが。そんな感じでありがたくも各所で反響を頂き本当に本当に頭が下がる一方です。まだまだ色々作業があって、もっと詳しい作品紹介ページ作ったりする野望はあってもなかなか出来ないでおりますが、ひとまずは毎月の連載の方で感謝の旨少しでも伝えられたらと思っております。


以下は告知事項になります。

■バナーキャンペーン確認メールは30日22時までにご応募頂いた分迄送信完了しております。
送ったのに届いていない!方は、まずはスパムフィルタなどに掛かっていないか確認して頂いた上、それでも不明の場合は再度同内容を送信いただいて構いません。

■Web拍手等でご指摘いただいております作品内の誤りについて
こちらはですね、今ここで書いても読んで下さった方にはごく一部の方にしかお伝えできないだろうと思うので、後日きちんとページを設けるか、もし出して頂けるならば続刊の本文内でお伝えできればと思っております…!

その他拍手レスは、追記にて!→

すっかりためこんですみませんでした…!
分かり易いように一部抜粋させていただいております。

>メガミのカゴ1巻25日に新宿書店で発見〜
うわぁ早い!私と2日しか違わないなんて…!(なんの勝負)
早いところは週末を待たずに出てたんですね…!びっくりです。

>漫画を描き始めた時,同人誌として人に見せ始めた時,商業誌に描いた時。
この日が来ることを想像していましたか?

想像するのは無料ですから、学生の頃はひたすらイイ方向に妄想が膨らんだものです(笑)でも歳をとって色々苦い思いもした今となっては、なにか良い事があっても油断すると良くないとか、妄想も程々にな!なんて感じですね。…大人って…悲しい!(苦笑)

>メガミのカゴ一巻買わせて頂きました。 (中略)気になる点が有ったので幾つか。
p47については前述の通り正式にご案内しなくてはと思っております。
「直さないといけないところを直し忘れた」例であります…
p46…え?旧字体ってそんなに分かりづらいですか…?
魚の旧字はお寿司などでもよく見かけますし、普通に使われていると認識しているのですが。
私は魚のサバというと旧字の方で想像するので(新字の方だとサーバーって感じがしますね)書いた人(明美か南)もそんな感じだったんではないですかね。読めようが読めまいが、ツッコミどころがありさえすればあの場は正解です。
…ってことでいいでしょうか。特に理由がないので自分なりに探してみました。

>単行本買いました。・・・ただ今月の連載の感想はまた後日に;
ありがとうございます!
その、本も雑誌も逃げませんのでぜひお時間の余裕のあるときにどうぞです!
posted by マツモト at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17450431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック