2006年11月20日

いろいろお知らせ

またも日記放置気味ですみません…!!!

ええと決まっている(決めた)告知を。

■冬コミ新刊2冊の予定でしたが1冊に変更になります
…諸々の理由で。主に2冊分にはページ数が足りない、が主原因なのですが。
その分1冊のページ数が増える予定です。24〜28の予定が36くらいに?
よく考えてみればその方が搬入量少なくなるから楽なんですよね(笑)
表紙は既に入稿済みで今ネームを描いては消し描いては消ししております…。

もうひとつは普通に日記話題ですが

■甥が誕生しました。
11月17日に兄に子供が生まれまして。元気な男の子でした。
予定日が延びたり色々バタバタしていたみたいなのですが母子共に良好で何より。
ちなみに11月17日、他に誰が誕生日なのかと思って調べてみたら
シャアの誕生日も11月17日なのだそうで。だからどうした。いやなんとなく。


↑の立ち会いの時に待ち時間FFVを進めて、GBA追加ダンジョンもほぼ最深部まで攻略しました。残りのボス3体を倒すにはもうちょっと強くしておきたいので、またしばしお休み。レベルは50(レナだけ49)ってところです。

えー、それでは飛び入りで入った原稿をこなしてから冬コミ原稿を進めたいと思いますー。
……おい森しばらくやってないなぁ…どうなっているんだティーノース村。
posted by マツモト at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1757709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック