2007年01月01日

あけましておめでとうございます

年が明けました。
2006年も大変お世話になりました。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

年賀画像とか全く間に合いませんで…初詣から帰ってから描こうとは思っております。年末までに仕上げたかったネームが仕上がってないのでそっちもやらねばならないんですが…!年始からつまずくなとセルフツッコミしつつ。

2006年は…オフ本9冊コピー本4冊、またも合計13冊出していたようです。
総ページは少なくなったかな?とは思うのですが…もう何年連続で出しまくってるんですか私は…今年こそは減らしていきたいです!(これまた例年通りに)

冬コミで配布したチラシのみで告知しておりますが
2007年2月発行の鋼本をもって、鋼の錬金術師ジャンルでの活動を終了致します。
イベント参加の方は5月のSuperComicCity(1日目)が鋼スペースでの申し込みでは最後の参加になります。
それ以降の活動ジャンルは、オリジナルは間違いなく続けるのですが二次創作はまだ決まっておりません。毎度毎度何だかんだで何かしら萌えていたりもするので、その内決まっていくんだろうなぁとは思いつつも…。
より一層マイペースな当サークルですが、お付き合い頂けましたら幸いです。


ではでは、2007年が皆様にとって良い1年になりますように!
posted by マツモト at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2919137
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック