2011年08月25日

オトコの娘作品集コミックス「クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件」8月25日発売!

ぴかぴか(新しい)おしらせ!!ぴかぴか(新しい)

オトコの娘コメディ同人誌、「RD」シリーズと
オトコの娘専門誌、「おと☆娘」掲載作品4作を収録した単行本

『クラスメイトの女装を手伝ったら
可愛すぎて震えが止まらない件』

〜松本ミトヒ。オトコの娘作品集〜

――が、ミリオン出版より2011年8月25日より全国書店で発売中です!
【ショップ特典・店頭イベント等販促情報は[こちらの記事]で!】

「クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件」表紙!

2010年5月の「RD」発行からまだ一年と少し…なんと、ついに単行本化です!
絶賛発売中!ですので是非是非ご購入をー!

■通販リンク→ amazon楽天ブックスbk1セブンネット
※「おと☆娘コミック(仮)」だったり、タイトルが長いため省略されたりしているところもありますが同じ本です。

このコミックスの最大の売りは、ただオトコの娘もの作品がひとまとめに
なっているだけではありません。な ん と …

ついにRD「3」が!



同人作品「RD」シリーズ最新作、『RD3』が
“描き下ろし”で収録されます!!


これを含め、おまけ2コマ漫画などなど描き下ろしは実に30P近くあります!
原稿料出ないけどがんばったのでホント切実に買ってやって下さい…!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

収録作品は以下の通り!
 ■ R D -RaisingDecoy- #1 (初出:2010年5月発行同人誌)
 ■ R D -RaisingDecoy- #2 (初出:2010年8月発行同人誌)
 ■ R D -RaisingDecoy- #3 (描き下ろし)
 ■ あとのまつり (初出:おと☆娘Vol.1)
 ■ 天使の放物線 (初出:おと☆娘Vol.2)
 ■ アクトレス (初出:おと☆娘Vol.3)
 ■ 獅子座のボクと夏の夜空 (初出:おと☆娘Vol.4)
 ■ その他、カラー口絵,おまけ漫画など描き下ろし!


同人の方から知った方も商業誌の方から知った方も、
普段はあんまりオトコの娘モノあんまり読まないな〜という方も
ぜひぜひ、読んでやって下さいませ!


ここで拍手レスをひとつ…
>作品集すっごい楽しみです。公式サイトの目次で知ったけどこれは秘密だったんじゃ(笑)
ありがとうございます。でも実は、6月には通販サイトに登録されてました(笑)
このコミックスの売りは、なんといっても 「RD3」が描き下ろし収録されること です。どうぞお楽しみに!!!

締めには、いつものあまぞんさんをぺたり。
posted by マツモト at 10:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
こんにちは。初めまして。雪白と申します。
単行本おめでとうございます。 RD1を買う機会を伺っていた所の朗報です!! 
日高先輩おねだり編だけでもびっくりでしたのに、小躍りしちゃいます。

Posted by 雪白 at 2011年08月07日 13:08
>雪白さま
コメントありがとうございます!
コミックスですと同人誌よりも入手しやすいので
是非是非お気軽にお手に取っていただければと思います〜。
夏コミ新刊も一緒によろしくです!(笑)
Posted by マツモト(管理人) at 2011年08月07日 20:15
遂に出たぁぁぁぁぁあぁぁあ!
Omake本とか見逃してたから嬉しい限り
RDシリーズは天下取れると思う位面白い
Posted by toruesu at 2011年08月08日 22:45
>toruesuさま
コメントありがとうございます!
て、天下ですか…!何はともあれ楽しんで頂けて嬉しいです!!

Omake本…というと、昨年の『RD2セット』に付属していた本『OMK』でしょうか?
すみません、その本の内容はコミックスには一切収録されません、収録されるのは本編「RD」「RD2」のみでして…;
あれはイベントでセットを買って頂いた方のみ、のお楽しみということになります。
コミックスには描き下ろしで3本編だけでなく新たなおまけも少しばかり有りますので、そちらを楽しんで頂ければ光栄です!
Posted by マツモト(管理人) at 2011年08月09日 01:19
初めまして。単行本おめでとうございます。是非買わせて頂きます。あと夏コミに行けなかったので、薄くて高い本はとらのあなで買わせて頂きます。これからも頑張ってください!
Posted by 今年こそCS at 2011年08月20日 00:24
>今年こそCSさま
コメントありがとうございます!もうすぐ発売ですのでよろしくお願いしますv
コミックスに比べると同人誌は薄いわ高いわですが、あわせて読んで楽しめる内容だったりもしますのでぜひぜひ!
Posted by マツモト(管理人) at 2011年08月20日 12:57
すいません、買うの忘れていた。
明日にはなんとか。
御春君はスケブ描いて頂いたくらい大好き!
Posted by ジョーンズ卿 at 2011年08月27日 01:12
>ジョーンズ卿さま
チェックしていただきありがとうございます!
同人の続きを商業誌で、という変わった試みではありますが、楽しんで頂けましたら嬉しいです!
Posted by マツモト(管理人) at 2011年08月27日 20:43
なかなか見つからなかったので震えながら店員さんに
「『クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件』ってどこにありますか?」
って聞きました(笑)

買ってよかったです!ありがとうございます!
Posted by ニコ at 2011年09月18日 17:34
>ニコさま
お買い上げありがとうございます!
長タイトルで震えさせてしまいすみません…!
でも楽しんで頂けたようで本当に嬉しいです。また次の単行本を出せるかどうかは分かりませんが、頑張ります…!
Posted by マツモト(管理人) at 2011年09月19日 13:55
初めまして。遅めですが、松本先生のオトコの娘作品集コミックスを
最近知り、amazonで新品を購入しました。
どの話も大満足ですが、「RD」と「獅子座の〜」の話がお気に入りです。
色々なコスプレ姿が見られて、いい買い物をさせていただいたと思いました。
ヤマダのオロチも購入予定です。
次に男の娘本が出ましたら作者買いさせていただきます。
Posted by tommy at 2011年11月08日 22:26
>tommyさま
コミックスお買い上げありがとうございます!!
他のタイトルにも興味を持って頂き嬉しいです。
『ヤマダの〜』にも男の娘キャラがちらっと登場しますので少しでも楽しんで頂ければ幸いです!

次の単行本は出るとしても相当先の話になるかと思いますが(^^; また興味持たれましたらよろしくお願いします!
Posted by マツモト(管理人) at 2011年11月11日 08:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47023479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック