2011年08月26日

コミックス発売日!…のレポートと、告知いくつか。

『クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件〜松本ミトヒ。オトコの娘作品集〜』25日に無事発売となりましたっ!

twitter、拍手などでご感想お伝え下さった皆様ありがとうございます。まだまだじゃんじゃん受け付けてますよ!?(両手広げつつ)
拍手レスはまとめてお返ししますので、もうしばしお待ち下さいー。

レポートの前に同人関連の告知です。
通販在庫切れであった『CarnivalAfter』通販分補充されました。
また、以前お伝えしておりました『オトコの娘タンブラー』をとらのなさんに委託しました。
日高先輩バージョンのみです。郁己バージョンは数個だけ残っているので、10月のコミティアなどイベントで販売いたします。
コミックスを読んで非公式続編同人誌(R-18)やグッズなどにご興味持たれた方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひこの機に…!
「日高先輩シリーズ」も各店で引き続き委託販売中です。

LINK>[とらのあな通販|CarnivalAfter]
LINK>[とらのあな通販|オリジナル男の娘タンブラー 〜日高先輩Ver.〜]

さて、続いては発売日の書店回りリポートを軽くお伝えします。
当日朝は雨が心配されましたがお昼になってすっかり止み、蒸し暑い中ミリオン出版の編集さん・営業さん、そして私の3人で各店を回らせて頂き、色紙をお渡しさせて頂きました。

たいへんお忙しい中ご協力下さったアニメイト秋葉原店様,K-BOOKS秋葉原新館様,メロンブックス秋葉原店様,COMIC ZIN秋葉原店様,とらのあな秋葉原店A様,AKIHABARAゲーマーズ本店様,本当にありがとうございました。

また、今からの告知ですとあまり数が残っていないかもしれませんが、
メロンブックス秋葉原様では26日より御春カット入りサイン本を販売して頂いています。
よろしければこの機にお求め下さい!
 当日中に完売したそうです。ありがとうございます!

直筆色紙のキャラ内訳は以下のようになります。(全て前述の秋葉原店)

 ■御春(RD)|COMIC ZIN,ゲーマーズ
 ■郁己(あとのまつり)|K-BOOKS,メロンブックス
 ■日高(アクトレス)|アニメイト,とらのあな


キャラが同じでも服装がちょっぴり違ったりします。
商品の近くに展示してあるところもあれば色紙用の展示スペース、レジ横等置き場所が異なるお店もありますので、お探しになる方がいらっしゃいましたらご注意下さい。

写真はCOMIC ZIN秋葉原店での展開の様子です。許可を頂き撮影・掲載しております。

くらふる|ZIN秋葉原店の様子1
名場面なども一緒に紹介して頂いております。

くらふる|ZIN秋葉原店の様子2
また、他社のコミックス「メガミのカゴ」「ヤマダのオロチ」も!

くらふる|ZIN秋葉原店の様子3−1 くらふる|ZIN秋葉原店の様子3−2
4面平積みも!色紙も一緒に飾って頂きました。
複製原画の方も上の方からどどんと飾って頂いております!
詳しくはお店にてご覧下さいね。

その他、他店の様子などはアキバblogさんの記事でも紹介されております!
アキバbloghttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/51285844.html
いつもありがとうございます…!

というわけで、簡単ながらレポートをお伝えしました。
これから買って読むぞ!という皆様もぜひぜひ宜しくお願い致します!
posted by マツモト at 18:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
書店周りお疲れ様です☆
今度、書店行ってみてきます^^

本は通販待ちでわくわくしてます。
新規書き下ろし分が今から楽しみ^^

それでは今後も期待してますv
Posted by うおぬまゆう at 2011年08月26日 18:42
>うおぬまゆう さま
コメントありがとうございます、お世話になっております!(笑)
描き下ろし頑張りましたので、是非是非読んでやってくださいませ。

お店の売り場展開の方は日を追う毎にきっと他の人気タイトルに押しやられていくと思いますので、お早めにお召し上がり下さい(ぉ
Posted by マツモト(管理人) at 2011年08月26日 18:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47565039
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック