2012年03月02日

委託参加欠席のお知らせ

久々のブログ更新がお詫びとは…;

3月3日開催『ボイ☆コンVer.2.0』に委託参加を予定しておりましたが、
頒布物を発送するのを忘れてしまい、参加できなくなってしまいました。


T-NORTHは欠席となります。
参加者様、主催様に心よりお詫び申し上げます。

土曜日開催だったので、曜日を勘違いしてしまっていて…;
偶然にも開催日は私の誕生日なのですが、
それでいながら忘れてしまうなんてひどいものです…

2月のスクラッチも委託参加する予定だったのですが申し込みを忘れ、
今度は荷物を送るのを忘れるという失態…!
なんだかたるんでますね…反省…。


今現在はといいますと、いろいろ企画の打ち合わせが多いですね。
お知らせが出来るのはまだ先になってしまいますが今しばらくお待ち下さい。
次回の参加イベントは5/3ふたけっと、5/5コミティア100、共に申込済です。
さすがに、直接参加のイベントは忘れませんのでご安心下さい…!
ではでは作業頑張ってきます!
posted by マツモト at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54262824
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック