2012年04月29日

ふたけっと8&COMITIA100参加情報!

ふたけっと8&COMITIA100頒布物情報ですっ!

2012年5月3日開催【ふたけっと8】
都立産業貿易センター浜松町館5階 配置:「D」16b T-NORTH

ふたけっと準備会 [ふたけっと]
※このイベントは18歳未満入場禁止です。来場の際に年齢確認があります

2012年5月5日開催【COMITIA100】
東京ビッグサイト東6ホール 配置:「も」53b T-NORTH

COMITIA [COMITIA]

【新刊】

RDExtraEpisode〜三度目のキス〜 T-NORTH ALLSTARS|オリジナル作品イラスト集
『RD ExtraEpisode 〜3度目のキス〜』RDシリーズ最新作、番外編です。
『T-NORTH ALLSTARS』歴代キャラクター勢揃い?のフルカラーイラスト集!

★イベント特典
GWイベント新刊特典|御春ブロマイド
 両イベント共、新刊を2冊同時に
 お買い上げ頂くと
 「RD」御春のフルカラー
 ブロマイド
が付きます!

 (多めに用意しておりますが
 先着順です、ご注意下さい)


★本文サンプルはこちら。



★書店委託はとらのあな(→RDee/STARS),メロンブックス(→特設
COMICZIN(→RDee/STARS)にて発売中です!



その他、当日の頒布物一覧です。

【既刊】※残部の少ない作品は机上に出ていない場合があります
・「カーキPとスミレ姫」
 男の娘×音楽×ちょいエロコメディ?RDとも繋がりがあったり…?
・「天使にラブ・ノックを」
 お馴染み非公式続編シリーズ、チアガール男の娘「柚羽」編!
・「ChristmasAfter」
 お馴染み非公式続編シリーズ、サンタガール男の娘「郁己」編!
・「男の子とオトコの娘がいちゃいちゃちゅっちゅするだけの本」*残部少*5/3に完売
 タイトルそのまんまなショートコミック集。
・「可愛すぎる日高先輩と×××したい!〜おねだり編〜」
 ↓の続き、デレ多め!
・「可愛すぎる日高先輩と×××したい!」*残部少*5/3に完売
 某読切の非公式続編。ツンデレいちゃいちゃ。

【単行本】
・「クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件」
 オトコの娘作品集!コミティア発同人誌「RD」収録&描き下ろしも!
 前回も前々回も完売してしまいましたのでまた同数入荷しましたよー(笑)
・「メガミのカゴ」全4巻
 きららフォワードの連載作品、まとめてどうぞ!単品お試しも大歓迎です!
※「メガミのカゴ」3巻と4巻は現在絶版に近い状態(在庫が出版社にも無く増刷見込みも無い)のようです。
新品入手の機会はもうほぼ無いと思います、是非よろしくお願いします!

※「ヤマダのオロチ」は都合によりスペースでの販売を行いませんが、会場内ジュンク堂出張販売コーナーにて「ヤマダのオロチ(2)」を販売して頂けるようです、是非ご利用下さいー!

★COMITIA100部活動、ペーパーラリー参加

部活動「まんが屋部」さんのスタンプラリーに参加します!
描き下ろしカット満載のポスターがもらえるそうですので是非ご参加下さい!
詳細はこちら→ COMITIA|まんが屋部
スタンプの対応が、午前中混み合ってる時間は少しもたつくかもしれません;

COMITIA100ペーパーラリーについてはこちら→[COMITIA100特設ページ]
対象のペーパーは、何かしらお買い上げになりますと自動でお付けします
(お買い上げにならなくとも差し上げますが、その場合複数枚希望はご遠慮下さい)

★その他の情報
 前回コミティアで少し余った分の『ヤマダのオロチ(2)掛け替えカバー』
 新刊含む2012年発行作品をお買い上げになった方に差し上げます!
 また、『RD2』を発行した際に作ったイベント限定セットで
 多めに作った『RDビニールバッグ』の残りを新刊お買い上げの方に進呈します。
 (両方ともふたけっとで配り終わった場合は、コミティアでの配布は行いません)

 *5/3ふたけっとにて配布終了しました、ありがとうございました!


★今回、スケブの受付は行いません。
 今回は規模が大きいのと、スタンプラリー等企画が色々あり対応に追われるため難しいです。
 なお、単行本や同人誌へのサインは、お昼過ぎなど会場が落ち着いてから
 ゆっくり来て頂ければ喜んでお受け致します!
 但し、お宛名を描くことを必須条件にさせて頂いておりますので、ご了承下さい。


GWらしくイベント盛りだくさんですね〜楽しみです!よろしくお願いします〜。
posted by マツモト at 05:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55574417
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック