2012年05月04日

ふたけっとお疲れ様でした&明日はコミティア!

3日のふたけっと8にて当サークルにご来場下さった皆様、本を買って下さった皆様ありがとうございました!

同じ会場はもちろん都内だけでもイベント目白押しでしたね…!どのイベントに参加された方も雨の中お疲れ様です!
一人で参加だったのですが、都産貿の机が広かったおかげで頒布しやすくて良かったです〜。
初めて参加するオンリーだからか、新刊だけでなく既刊も一緒にお買い上げ下さる方も多くて嬉しいです!

★新刊の書店委託分も発売中です。とらのあな(→RDee/STARS),メロンブックス(→特設
COMICZIN(→RDee/STARS)にて発売中です!

★手元残部の少なかった「可愛すぎる日高先輩と×××したい!」「男の子とオトコの娘が
いちゃいちゃちゅっちゅするだけの本」は完売しました。
ありがとうございました!
・『可愛すぎる日高先輩と×××したい!』は
 現在MAGMAGさんに数冊残っております→[MAGMAG通販
・『男の子とオトコの娘がいちゃいちゃちゅっちゅするだけの本』は
 現在とらのあなさんに残り1冊です!→[とらのあな通販


掛け替えカバーやビニールバッグといった、数が少なめの配布物は配布終了となりました。ありがとうございました。
新刊2冊同時購入特典のカラーブロマイドはまだ数に余裕がありますのでコミティアで是非どうぞー!
コミティアの頒布物情報詳細は、この[前の記事]をご参照下さい(最新情報に更新済です)


イベント開場中に某書店さんが返本をお願いした本を持ってきて下さったのですが、その時他のサークルさんの分も重なってしまっていて焦りました…!別階イベントのサークルさんだったのでお届けすることもできず、一人でずっと売り子してたので担当の方に電話でお知らせするタイミングがつかめず、会場内がまったりし始めてからようやく連絡して、回収して頂きました。
後で伺ったところちゃんとそのサークルさんのお手元に届いたそうです。良かった…!

キャリーバッグと傘を抱えての参加でしたので両腕の筋肉痛がえらいことになっていますが、明日も頑張ります〜!
posted by マツモト at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55652887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック