2012年08月16日

夏コミお疲れ様でした!

コミックマーケット82ご参加の皆様、お疲れ様でしたー!
…って遅くなりましたすみません;
終わってすぐ仕事用のプロット作って打ち合わせ行って…で、疲れがどっと出てしまいまして…今ようやくまったり休憩中です。

暑い中スペースにおいで下さった方、本を買って下さった方、お声を掛けて下さった方…本当にありがとうございます!差し入れも会場で頂いたり、帰ってから頂いたりしましたよー!
前の記事でもお伝えしております通り配置がこちらの申込時の意図と明らかに異なる場所でしたので、特に“男の娘もの”をお探しの方には回りにくい、気付きにくいところだったと思います;
そんな中おいで下さった方には改めて感謝申し上げます…!
次回こそは元の配置に戻して欲しいです…(T-T)

新刊イベント特典の『日高先輩の指ちゅぱうちわ』は完配いたしました。
以降のイベントでの配布はありませんので、ご了承下さい!

新刊『可愛すぎる日高先輩とも〜っと×××したい!!!』は下記書店にて委託販売中です。
[とらのあな] *店舗はほぼ全店に入荷している模様です
 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/04/040030060408.html
[メロンブックス] *今回委託数が少ないため入荷している店舗が少ないかも…
 http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001053208
[COMIC ZIN] *二店舗共に入荷していると思われます
 http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=13289
[MAGMAG] *既刊も一緒に販売開始しました!
 http://www.magmag.org/shopdetail/001221000550/

イベントおいでにならなかった方もぜひぜひ、チェックしてみて下さいませ!

次回のイベント参加は9月2日COMITIA101です。新刊はちょっとまだ分かりませんが
コミケ行けなかったけどこっちには行くよー、という方はよろしくお願いします〜!
posted by マツモト at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今回も無事夏コミにて新刊購入することができ、特典も戴き大変「余は満足」状態の私です。

新刊も安定の面白さで大変良かったです。

キャラクター達が段々自己主張し始めた感じもして、これはまだ続くかも知れないな、と勝手に思ってしまいました。

これからも期待しております。
Posted by 安保 仁 at 2012年08月24日 00:39
>安保 仁さま
レスが遅くなってすみませんー!
夏コミおいで頂きありがとうございました!ネタ特典ではありますが厳しい残暑のお供にして下さい(笑

実のところ続けようと思えばいくらでも続けられる作品でもあるので、また機会があれば商業か同人かの媒体問わず描きたいなぁと思っております♪
また新刊発行の際はよろしくお願いします〜<(_ _)>
Posted by マツモト(管理人) at 2012年08月31日 03:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57622119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック