2012年09月06日

コミティアお疲れ様でした!

9月2日コミティアご参加の皆様お疲れ様でした!
すっかり遅くなってしまいスミマセン…;

当日朝は雨があまりにも酷かったので、荷物を減らして行ったのですが
その中にスペースで販売するコミックスが含まれていたため足りなくなってしまいました…すみません;
前回のティアではあまり(というか全然)出なかったので、数冊あれば十分かなと思っていたのですが…コミティアでは既刊やコミックスがどれくらい出るのかが全く読めないので苦労しています。
知り合いのサークルさんに聞いても皆さんそうらしいのでイベント特有のものなのかもしれないですね。コミケ等オールジャンルイベントとは層がまた違うといいますか。

と、のっけからお詫びになってしまいましたがご来場頂いた皆様有り難うございました。
チラシも新しく作ろうかと思ったんですが残念ながら新しくお知らせすることが特になかったのです(苦笑)これからどーんと増え…たらいいな!(希望)
差し入れもいろいろ頂いて、お菓子は家族で頂きます。ありがとうございます!
今回、野球好き仲間のサークルさんから球場でしか買えない野球グッズを頂きました♪
私は贔屓球団の無い野球ファンなので、全球団グッズ大歓迎ですよ!?(オイ

スケブ、サインも描かせていただきありがとうございました。
今回、スケブ依頼された方全員リクエストが「RD」の御春でした〜。
在庫についてはどれもまだ余裕がありますので次回のコミティアにも持っていきます。


※今現在、夏コミ新刊「可愛すぎる日高先輩とも〜っと
×××したい!!!」ですが虎の穴通販分がずっと在庫切れになってしまっています。

これは委託分が全て完売しているのではなく、繁忙期で通販分への補充を受け付けてくれない状態なので〜9/15以降までお待ちいただくか、お急ぎでしたら他店(メロンZINMAG)をご利用下さい。
(※9/14追記|とらのあな通販再開しました!→[とらのあな]ご利用下さい〜)
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。

次回イベント参加は10月28日サンシャインクリエイションを予定しております、申込済みです。
久々に二次創作本を出そうと思っております!また直前のお知らせになってしまうかもしれませんがよろしくお願いします〜。
posted by マツモト at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58061574
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック