2012年12月09日

いろいろご報告を

コミックス発売後からずいぶん間をあけてしまいすみません〜…
発売日に書店回りした後すぐに締切が迫っていたため、告知等もTwitterでしか出来ず…
サイン本などの情報は出来る限りお伝えしたのですが、書店さん側がアナウンスしていない部分はこちらも把握できなかったので全てをお知らせできませんでした、申し訳ありません。

今現在も飾って頂いているかどうかは分かりませんが、
下記書店さまに色紙をお届けしました。
機会があれば探してみて下さいませ!

COMIC ZIN 新宿店・秋葉原店
AKIHABARAゲーマーズ 本店
メロンブックス 秋葉原店・柏店
K-BOOKS 秋葉原新館
コミックとらのあな 秋葉原店
アニメイト 秋葉原店
オリオン書房 ルミネ店

(順不同・敬称略)

なお、いずれもミニ色紙ですがメロンブックス柏店さまのみ
新規オープン記念で大きめの色紙です♪

アキバblogさんで紹介して頂きました、ありがとうございました!
 [非リア充集団がクラスメイトを女装させて彼女にしてみた 「もう女なんかいらない」]
 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51371986.html

バナーキャンペーンへのご参加もありがとうございます!
12月8日までに届いた分は、全て確認のリプライ又はメールをお送りしております。
Twitterでは24時間以内に確認のお返事をしております。返信がない場合は取得漏れの可能性がありますので、再度送ってみて下さい。
メールでの返信が大変遅くなり申し訳ありません…!


冬コミに関してはこれからです〜…新刊とノベルティそれぞれ一つは必ず作りますので今しばらくお待ちを…!
あと、とび森もぼちぼち遊んでおります。マイデザインで色々作りたいんですけど、すぐ目が疲れてまだ挑戦していません…。折角3DSLLなのに!
posted by マツモト at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60627059
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック