2012年12月25日

告知いろいろ!

メリクリなのにただのお仕事と同人の告知!!です!!

アナウンスがたいへん遅くなりましたが、バナーキャンペーンにご参加いただいた皆様
ありがとうございました。近々、抽選を行いますのでしばらくお待ち下さい!

告知はお仕事と冬コミのあれこれを!!

■『わぁい!Mahalo Vol.3』 12月25日発売

正しいエースの攻略法?

 「正しいエースの攻略法?」
 読切 20P掲載
 
 わぁい!増刊に初掲載となります〜!
 天然男の娘と懲りもせず野球ネタとかが出てきます。
 よろしくおねがいします〜!(笑)




続いては冬コミの告知を!

★冬コミ新刊『カノジョ?としたいエロいこと黒ハートはこちら↓!!


★冬コミ新刊のおまけ『非リア充〜かけかえカバー&カレンダー』はこちら↓!!


画像の用意が間に合わなかったのでPixivページ貼りですみません…!!
なんとか新刊頑張りましたので是非!よろしくお願いします。
また、おまけのかけかえカバーはPPも貼ってあってとってもキレイなので
ぜひぜひゲットしていただければ…!!

書店委託はとらのあな,メロンブックス,COMICZINにお願いしております!
イベント日と同じ31日発売で、現在予約受付中です〜。
[とらのあな]http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/44/040030094421.html
[メロンブックス]http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001058017

その他、頒布物詳細などはまた特設ページにまとめますのでしばらくお待ち下さい…!
まだまだやることがいっぱいでまったく追いついてない;すみません…!
年明け早々引っ越しの予定があるのでそっちの方にかなり時間を取られておりまして…
まだしばらくはバタバタしていると思いますが、よろしくおねがいします!
posted by マツモト at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61005420
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック