2012年12月30日

明日は冬コミ3日目!

たぶん年内最後の更新です。
明日は冬コミ3日目!2日目はあいにくのお天気でしたが参加された皆様大丈夫でしょうか…?
うちのサークルは3日目の参加です!よろしくお願いします。

★詳細は特設ページご参照下さい!
12月31日(3日目)東3ホール『ク』22a T-NORTH
コミックマーケット83特設ページ

※スマートフォンなどではスクロールバーが表示されず
ページの下部まで見えないかもしれないです、すみません…!


前回のどこやねん状態の場所から男の娘ジャンル島に戻ってきたので、
この界隈をお買い物される方なら普通に見つかるかと思います!よろしくお願いします〜。

バナーキャンペーンの抽選作業ですがスミマセン遅れまくっております…!
年越しになってしまい申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください…!!

ではでは冬コミ最終日ご参加の皆様よろしくおねがいします!&よいお年を〜!
posted by マツモト at 14:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 明日のコミケ楽しみにしています。先生は来られるですか?
Posted by イカ男 at 2012年12月30日 14:15
>イカ男さん

わー返信が遅くなってしまい本当に申し訳ありません…!30日お昼過ぎから前泊のために外出しておりまして;
当日、本人も居ましたよ〜ただ、スペース内レイアウトの都合上
ポスターのすぐ裏に居たので、気付かない方も多かったかもしれないです(^_^;)
Posted by マツモト(管理人) at 2013年01月03日 03:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61126167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック