2013年01月03日

あけましておめでとうございます&冬コミお疲れ様でした

だいぶ出遅れましたが…
あけましておめでとうございます&冬コミご参加の皆様お疲れ様でした!

イベント疲れも相まって風邪でダウンしてしまいご挨拶が遅れてしまいました、すみません…!
冬コミで当サークルのスペースにご来場頂いた皆様、本を買った下さった皆様、お声を掛けて下さった皆様本当にありがとうございました!
当日朝、設営中に指を切ってしまいスケブの受付を急遽取りやめさせていただきました、本当に申し訳ありません…!
ダンボールに手を入れて本を出すとき、摩擦で擦り傷を作ってしまったようでして傷自体は大したことなかったのですが指に絆創膏を巻いてるとどうしても絵を描きづらいので…冬の間は気をつけないといけませんね。

開場後は沢山の方においで頂き、スペース配置が再びジャンル島だったこと、そしてコミックス発売直後というタイミングもあったからか新刊以外の既刊もまとめてお買い上げ頂く方が多く、新刊は最後まで丁度よくもったのですが既刊が早々になくなってしまいました…
自宅にはまだ在庫のあるものばかりだったので非常に申し訳なかったです…!
前回夏コミでは既刊はあまり数が出なかったのです。新刊の数はある程度これだけあれば大丈夫だろうという数が把握できるのですが、既刊は難しいですね;まだ書店で購入できるものも多いですので、よろしければチェックしてみて下さい!

★各書店の「T-NORTH」発行物一覧です。
[とらのあな] [メロンブックス] [COMICZIN] [MAGMAG]
なお「RD ExtraEpisode」と「T-NORTH ALLSTARS」のみ、[Amazon]でも購入できます!

新しいものの中では『オトコノコ充。』が早めになくなってしまい、友人知人に配る分すら無い状態でした…本当に申し訳ないです…!!こちらは次回イベントで書店分を一部回収し頒布する予定です。

コミックスで知って同人誌を買いに来ました、という方も多くいらっしゃいまして本当に嬉しいです!また、久々に出した二次創作本である銀魂本もお手にとって頂いて嬉しいです。
出して下さってありがとうございますと言われた時は震えが止まらないくらい嬉しかったです…!
まだまだマイペースではありますがいろいろ描いていきますので今年もよろしくお願いいたします!
また、差し入れも頂きこちらもただただ感謝です!家族で美味しく頂いております〜。


まずは体調を戻して、それからお仕事と引っ越し作業を!
バナーキャンペーン関連のご連絡も出来るだけ早く行いますので、もうしばしお待ち下さいませ。
posted by マツモト at 03:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61185006
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック