2013年02月01日

COMITIA103参加します!

ご無沙汰してます…。
すみません…先月中旬にようやく引っ越しをしましてその辺のごたごたとお仕事原稿とで全く身動きが取れなくてですね…ホント申し訳ないです…!!!

で、今も原稿中ですがコミティアのお知らせをざっくりと!!

2013年2月3日開催【COMITIA103】
東京ビッグサイト東6ホール 配置:「て」23b T-NORTH
COMITIA [COMITIA]


【頒布物一覧】
・「カノジョ♂としたい工口いコト」[R18]
 冬コミ(C83)発行、コミティア初売りとなります!郁己といちゃいちゃ。
・「オトコノコ充 −単行本発売記念本−」
 前回コミティアの新刊、書店含め残部少なくなってきましたのでお早めに!
・「可愛すぎる日高先輩とも〜と×××したい!!!」[R18]
 夏コミ(C82)発行。日高先輩シリーズ最新作です。
・「RD ExtraEpisode 〜3度目のキス〜」
 好評RDシリーズの番外編、圭吾と御春の相変わらずなお話再び!
・「T-NORTH ALL STARS」
 当サークルの歴代作品色々カラーイラスト・カット集。懐かしのあの人も?
・「カーキPとスミレ姫」
 男の娘×音楽×ちょいエロコメディ?RDとも繋がりがあったり…?
・「天使にラブ・ノックを」>[R18]
 お馴染み非公式続編シリーズ、チアガール男の娘「柚羽」編!
・「ChristmasAfter」>[R18]
 お馴染み非公式続編シリーズ、サンタガール男の娘「郁己」編!


【単行本】

・「非リア充集団がクラスメイトを女装させて彼女にしてみた」
 オトコの娘作品集第2弾!コミティア会場では初売りですー!
 書店では見つからなかったな…という方ももう一冊いっとこうかな!な方も是非!
・「クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件」
 オトコの娘作品集!コミティア発同人誌「RD」収録&描き下ろしも!
 前回完売してしまいましたのでまたまたまた再入荷しましたー(笑)
・「メガミのカゴ」全4巻
 きららフォワードの連載作品、まとめてどうぞ!単品お試しも大歓迎です!
※「メガミのカゴ」は現在絶版寸前(在庫が出版社にも無く増刷見込みも無い)のようです。
新品入手の機会はもうほぼ無いと思います、是非よろしくお願いします!

※「ヤマダのオロチ」は都合によりスペースでの販売を行いません、ご了承下さい。

スケッチブックの受付は一人参加&出掛ける直前まで原稿作業しているため
ちょっと難しそうですごめんなさい…!
同人誌やコミックスへのサインは大丈夫ですので、お気軽にどうぞ!
ただし、お宛名を書かせて頂きますのでご了承下さいませ。

時間があれば告知チラシ作ります!その辺のお知らせはツイッターあたりで…できれば…!
ではでは、会場でお目にかかる皆様よろしくお願いします〜♪

追伸:バナーキャンペーン関連は週明けにでも告知しますお待たせして本当にスミマセン…!!
posted by マツモト at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
冬コミに買った同人誌2冊大変楽しく拝見させて戴きました。

カノジョとしたいシリーズは思わず沢田研二さんのとある歌の一節が頭によぎってしまいました。

彼ら、社会に出て普通に女性と恋愛出来るんでしょうか(笑)

まあ、それだけ郁己が魅力的なんでしょうね。

もう一冊は2次創作ものでしたが、元ネタわからなくても楽しめました。

本当は元ネタ知っていればもっと楽しめるんでしょうね。
今度読んでみようかなあ。

自分はもういい年なのでコミケしか参加出来ないのですが、いつも楽しみにしています。

これからもガンバって下さい。
Posted by 安保 仁 at 2013年02月05日 23:41
>安保 仁 さま

コメントありがとうございます!
郁己の友達いや彼氏達は“今”を全力で楽しんでおります…!ということでひとつ(何
銀魂は原作は勿論ですがアニメも木曜18時に放映しておりますのでそちらもオススメですよー!

いつもスペースにおいで頂いたり、書店でもチェックして頂き本当にありがとうございます。これからも頑張ります…!
Posted by マツモト(管理人) at 2013年02月07日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61938316
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック