2013年02月07日

今月の掲載情報|オトコの娘アンソロ&おと☆娘Vol.10

先日のコミティアご参加の皆様お疲れ様でした!
新刊無くてスミマセン…でも冬コミ新刊やコミックスなどお求め頂き本当にありがとうございました!
差し入れも頂きありがとうございます!もりもりと頂いております〜♪
次のイベント参加は3月17日のショタスクラッチ19です。新刊予定しております…!その次は5月のコミティアになります。

さて、引っ越しのゴタゴタの最中も必死に頑張って描いた成果を告知です(苦笑


■『オトコの娘コミックアンソロジー〜絶対服従編〜』 2月14日発売

ちかげちゃんブラック Episode:0|ちかげ
 「ちかげちゃんブラック Episode:0」
 読切 16P掲載
 
 オトコの娘アンソロジー3度目の参加!
 本誌連載となる作品の序章にあたるエピソードです!
 どちらが先でも、また今作のみでも
 お楽しみ頂けますよ♪


■『おと☆娘』Vol.10 2月18日発売

「ちかげちゃんブラック」ヒロイン:ちかげ
 「ちかげちゃんブラック」
 #1 24P掲載
 
 新シリーズ連載開始!
 転校生と謎の美少女(?)「ちかげ」のお話。
 最終ページでちかげの謎がひとつ明かされる?


というわけで今回はアンソロジーと本誌と連動したお話になっております!
しかしどちらか片方だけでも十分に楽しめますよ〜。
新登場ヒロイン「ちかげ」をよろしくお願いします…!!m(_ _)m

バナーキャンペーン抽選結果は近日中にお知らせしますー!
お待たせして本当にすみません…!!

締めはいつものAmazonリンクさん。
posted by マツモト at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62153947
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック