2013年02月08日

バナーキャンペーン当選者発表!

たいへん!!たいへんにお待たせしました!!!
『非リア充集団がクラスメイトを女装させて彼女にしてみた』
発売記念バナーキャンペーンの抽選結果発表です!


なお、抽選方法は
ご応募頂いた皆様のHNにランダムで番号を振らせていただき、
フリーソフト[抽選王]を使用して3つの番号を選んでもらいました。

その結果…
麗沙亜(れーさー)◇大将軍さま,みうにゃんさま,はりぽてさま
以上のお三方に決定いたしました!

当選の皆様にはメール(ツイッター応募の方にはDM、メール応募の方にはメールで)をお送りしております。
たいへんお手数ですが、内容に従い送り先等ご返送下さいませ。よろしくお願いいたします。
なお、もし記載の期日までにご返信が無かった場合はその分だけ再抽選となりますのでくれぐれもご注意下さい!
※「当選」などのフレーズが入っているため、スパムメールと認識される可能性があります。
見つからない場合は迷惑メールフォルダなどもチェックして下さい〜。


ご応募、ご協力頂いた皆様本当にありがとうございました。
抽選発表がたいへん遅くなり本当に申し訳ありませんでした。
またコミックス発売の際には実施したいと思っておりますので、相当先になると思いますが(苦笑)よろしくお願いしますー!
posted by マツモト at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62164716
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック