2013年03月16日

ショタスクラッチ19参加します!

もうイベント前日なんですけどorz
17日開催『ショタスクラッチ19』に参加しますー。

オフの新刊を出す予定だったのですが、3月はじめにインフルエンザにかかってダウンしておりまして…スケジュールが後ろ倒しになってしまったため、同人原稿を描く時間がなくなってしまいました。まことに申し訳ないです…
しかし今年に入って何も出していないのはさすがにいかん!ということで、コピー本を作っております。今なお制作中ですが……!
新刊についてはまだ完全確約では無いものの頒布情報だけでも告知ですー。

配置:D14 T-NORTH

★新刊
「日高先輩と×××なホワイトデー」 成人向,コピー誌,12P予定
久々の日高先輩本です。ホワイトデーネタ小話。というかいちゃいちゃ…(笑
これだけあればというくらいの数を作っていくつもりです!
価格、表紙画像など確定情報は当日朝にでもツイッターでチェックして下さい(スミマセン…!)

★既刊
「カノジョ♂としたい工口いコト」 少量ですが再版しました!第2版です。
「オトコノコ充。−単行本発売記念本−」
「可愛すぎる日高先輩とも〜っと×××したい!!!」
 ※持込分ちょっと少なめです
「T-NORTHALLSTARS」
「カーキPとスミレ姫」
「天使にラブ・ノックを」
「ChristmasAfter」
「Qたま!!」
 ※ジャンル違いですが一応持って行きます

大変申し訳ないのですが、手元在庫が切れてしまっているため
「RD ExtraEpisode」は今回頒布致しません。
書店(とらのあな,Amazon,ZIN)にて引き続き委託販売中のため、そちらでお求め下さいませ。
今後イベントで頒布するかどうかは検討中です。

スケッチブックは…すみませんコピー本作りで力尽きてると思うのでお受けできません…。
サインのみでしたら対応できると思いますので、お気軽にお声を掛けて頂ければ…!

ではでは、引き続きコピー本作り頑張ります!イベント会場でお会いしましょう〜。
posted by マツモト at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63769319
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック