2013年03月22日

お仕事告知|ComicREX5月号に読切掲載!

先日のショタスクラッチ19にご参加の皆様お疲れ様でした!
新刊のコピー本、なんとか会場までに製本まで間に合い、
2限にさせて頂いたのもあり用意した数も丁度良かったようで良かったです。
再版や再録を行うかどうかは未定ですが前向きに検討中です。

さて、今月の定期以外のお仕事告知です〜。

あにつら|告知カット

3月27日発売『月刊ComicREX5月号』に
読み切り「あにつら」24P描かせていただきました。


例によって女装少年(男の娘)ものなのですが専門誌に描いている作品と比べると
かなりライトなコメディですので、気軽に読めるのではないかと思います!
実は意外に、男の娘もので兄弟がメインの作品って初めてなんですよね。
今まで描いてきたものと色々違いも多いので、常連の読者さんにはそこを楽しんで頂けるのではないかと思います。
また、気に入って頂けましたらぜひ読者アンケートにご協力下さい…!m(_ _)m

画像大きめバージョンと詳しいあらすじはPixivに載せていますので、宜しければこちらもどうぞ!



さて、その他の告知としましては現在発売中の
『非リア充集団がクラスメイトを女装させて彼女にしてみた』電子書籍版が登場しました。
★電子書籍サイトリンク|KindleeBookJAPANDLsite.comRenta!
前作くらふると同じ媒体にて配信中ですので、こちらもどうぞよろしくお願いします…!


締めはいつものあまぞんさんッ!
posted by マツモト at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63969724
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック