2013年06月26日

色紙展開や同人作品再版や30日イベントのおしらせ!

いよいよ明日はコミックス『正しいエースの攻略法』発売日です!
既に告知しておりますが、発売に際して作った色々のご紹介、また30日イベントのご案内です。

★『正しいエースの攻略法』直筆色紙展示
正しいエースの攻略法|店頭展示用色紙
対象店舗(順不同・敬称略)
有隣堂藤沢店/有隣堂小田原ラスカ店/三省堂書店小田原店/アニメイト小田原店
石井商店(まんがのまめや)/伊勢治書店本店/ミクニ書店

今回は前々からやってみたかった、私の地元神奈川西部地域にある書店さんを中心に
展開して頂けることとなりました。中にはすごい近所のお店も…(笑
都心からは随分と離れておりますが、お近くの方がいらっしゃいましたら是非見に行ってみて下さい!
(※6/27追記)商品の入荷状況などもあり、色紙が飾られていないお店もありますのでご注意下さい;

★同人誌既刊作品再版&再通販受付中のお知らせ
在庫切れのため頒布を見合わせておりました『RD ExtraEpisode』の再版が完了しました!
現在、Amazon(→通販リンク)でしております。ぜひぜひお求め下さい!

また、とらのあな通販(→一覧リンク)にて期間限定で完売・在庫希少本の通販予約受付を実施中です。
対象作品:RDExtraEpisode|T-NORTH ALLSTARS|天使にラブ・ノックを|可愛すぎる日高先輩とも〜っと×××したい!!!
こちらは残っている在庫分を登録しておりますので、予約すると在庫が確実に確保されます。
なお、これらのタイトルは全体的に残部が少ないものが多く夏コミ会場での完売が予想されます。通販での入手機会は今後ほぼ無いと思われますので、是非この機にご利用下さい!


次はイベント参加と新刊のご案内です!

★6月30日開催『ショ夕スクラッチ20』に参加します!
ショ夕スクラッチ公式サイトへ 配置:D12 T-NORTH

★新刊
間違いエースの攻略法−単行本発売記念本−|表紙カット
「間違いエースの攻略法-単行本発売記念本-」 一般向/20P

前回のコミックスに引き続き、今回もコミックス記念セルフカバー同人誌です!
描き下ろしおまけショートコミック4本に、未公開ラフも収録しています。
コミックスを全て読んでからご覧になることを強く推奨いたします。
みどころは本編で暗転している部分の真相が読めるところです…!(笑
Pixivの方に本文のサンプルも少し載せております〜。

書店委託販売は30日頃よりとらのあな,メロンブックス,COMICZINにて開始予定です!

★既刊
「ボクと(元)死神の6畳間性活。」
「カノジョ♂としたい工口いコト」
 ※第2版です
「オトコノコ充。−単行本発売記念本−」*残部少
「可愛すぎる日高先輩とも〜っと×××したい!!!」
 ※持込分少なめです
「RD ExtraEpisode」※再版しました!
「T-NORTHALLSTARS」
「天使にラブ・ノックを」
「ChristmasAfter」
「Qたま!!」
 ※ジャンル違いですが持って行きます

「カーキPとスミレ姫」はコミックス収録されましたので、今後頒布を行いません。ご了承下さい。

★スケッチブックの受付は13時頃まで数名様受付いたします。

当サークルでは「当日何かしらご購入頂いた方のみ」「描くキャラクターは一名のみ」「細かい服装やシチュエーションの指定は受け付けない」「色塗りや後日発送なども一切受け付けない」といった条件をクリアした場合に限り承りますのでご了承下さい。
★コミックス、同人誌へのサインは常時承ります!
こちらは「お宛名を書かせていただく(ニックネーム、ハンドルネームでOKです)」「イラストなどは添えられない」が条件となっております、よろしければ是非お持ち下さいませ!
なお、サインにつきましてはできるだけ会場の混雑が緩和してからお願いできましたら嬉しいです。

それでは、イベント会場でお会いしましょう〜!
コミックスもどうぞよろしくお願いいたします!


追記ですが拍手レスを!
>Kisaさま
ありがとうございます!刊行ペース飛び飛びですがチェックして頂き本当に嬉しいです。
特典色々描き下ろしましたので、気になる物がありましたらいくつでも…いいんですよ!?(笑
posted by マツモト at 18:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
「正しいエースの攻略法」買いました。

「男の娘」になる過程が能動的であったり、受動的であったりそれぞれ楽しめる展開で面白いです。

「男の娘」にも「周りの少年達」にも「おーい、戻ってこーい」と言いたくなる反面、「いけー、行くとこまで行っちゃえー。」という気持ちも。

(^_^;)\(・_・) オイオイ

これからも新作・続編共に楽しみにしています。

夏コミには行く予定なので、今回の同人誌も購入します。

頑張って下さい。
Posted by 安保 仁 at 2013年07月06日 06:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70054329
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック