2006年05月21日

最近のティーノース村

一気にどうぞ。

「クイーンのかんむり」をゲット。貯金が140万まで減ってしまった。
でもまだ「おうかん」や「ぎょくざ」がいつ並んでも買える状態です。
ハッピールーム採点最高点19万9千点突破、もう少しで20万です。
…ちなみに、高得点である住人の写真は一切置いてません。家具のみでの採点です。

最近引っ越してきた『クッチャネ』はGC版の時、一番最初にいた住人なので非常に馴染み深いです。置いている家具も流しているBGMも殆ど一緒でなんだか懐かしい。
しかし速攻で「オレンジの家具を集めたい」とか言い出した。私の思い出はッ!
で、オレンジの家具なんてオレンジチェアとオレンジのイス以外何があるんだよ…と思って仕方なく攻略系で調べた。どこがオレンジだ!?なモノばかりだった…。 みどり家具の一部もオレンジに含まれるのね

今日は釣り大会だったんですが、もういいかげんトロフィーも邪魔なので参加を放棄してひたすら村長にマッサージいすを献上してみました。さあラコスケはいつ来るかな。
ところで村長って釣り竿を無料でくれるんですな。
つりざおを手紙にくっつけたまま話しかけたら釣り竿を貰ってしまった…。
手紙に付けるなり床に置いておくなりで増殖させることも出来るってことか。
……まあ、やらないけど。

いいかげんUFO撃ち落としたい。
ぺりおさんはもう何度も撃ち落としてるのになぁ…。ううーむ。
posted by マツモト at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | おい森
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/703910
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック