2013年08月08日

夏コミ参加情報!

……すみません、各種更新はしていたんですけどブログ更新するの忘れてました…。
というわけで(?)夏コミ参加情報ですっ!

詳細はこちらのページから!
C84特設ページ
なお、画面が下部まで見えないという方はシンプル版をどうぞ→[C84特設:2]


【新刊その1】男の娘作品総集編『オトコノコ★クロニクル』 ※R-18

完売した作品4作品を収録、さらにカラー漫画2P&モノクロ漫画8Pを描き下ろしました!
機会を逃していた方も一気に読めますので、是非どうぞ!
収録作:CarnivalAfter,可愛すぎる日高先輩と×××したい!,可愛すぎる日高先輩と
×××したい!〜おねだり編〜,男の子とオトコの娘がいちゃいちゃちゅっちゅするだけの本
★書店委託分8/11より販売開始(予約受付中)!→[とらのあな][メロンブックス]

【新刊その2】翠星のガルガンティア本『お盛んなことである。』 ※R-18

ここ最近のアニメで一番萌えておりましたガルガンティアのレド×エイミー本です〜
とにかくこの2人が可愛くて可愛くて!!もうちょっといちゃいちゃしてもいいよね?
…という薄い本を作るのに最も分かり易い動機で作りました!
★書店委託分8/11より販売開始(予約受付中)!→[とらのあな][メロンブックス]

なおこちらの作品は二次創作作品ですので、コミティアでは頒布いたしません。
イベント頒布はコミックマーケットのみですので、ご注意下さい

新刊2種それぞれお買い上げの方にはおまけ描き下ろしフォトプリントがつきます。
絵柄等詳細は特設ページにて!


【新グッズ】芹沢郁己抱き枕カバー

こちらはおそらく当サークル最初で最後になるであろう抱き枕カバーです…!
以前から作ろうかと計画はしていたのですが、掲載誌が公式で作る可能性が
(2%程度でしたが)あったので作らずにおりました。
そうこうしていたらその雑誌が休刊になってしまいましたので、もう作られる見込みは
無くなりましたし記念に作ってみようと思いきってみました!
折角作るのだから、超極少数ながら出来るだけ品質の良いものにしようと思いました。
その分原価も高いので、販売価格も高くて申し訳ないのですが…(^_^;)
私としましてもお求めになる方がどれだけいらっしゃるのか全く未知数のアイテムですので
すぐに無くなる可能性もあれば、盛大に余る可能性もあり何とも申し上げられません。
余ってしまった場合にはショップ委託も検討するつもりですが、
完売の場合でも再販はしませんのでこの機にぜひご検討頂ければと…!


その他、準新刊&既刊も持ち込みますのでぜひぜひおいで下さいませ。
詳細は↑の特設ページにてご確認下さい!

それでは、猛暑が予想されていますが楽しいコミケを!
posted by マツモト at 03:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72029542
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック