2006年05月31日

『 』バトン

『 』バトンだそうで。好きにお題いれてまわせるバトン…
もはや何でもありなのだなバトンの世界!(世界?)
…今回は藤原かなこさんより『眼鏡』で頂きました!

しかしアレだ、私の回答異様に面白くないんだけども(死)
…よくよく考えてみると私、眼鏡萌え属性無いんだよな…好きだなと思ったキャラがたまたま眼鏡ってことならあっても、眼鏡だから好きだ!と思ったことは皆無に等しいんではないかと。もしくは黒髪で眼鏡だから好きだ!とか(要は黒髪スキーですから)
そんなつまらない回答ですみませんがドゾ。

>一番身近にある『眼鏡』は?
 そりゃあ自分が掛けてる眼鏡だ!…って、二次元のお話も必要?
 …今だと鋼本の資料用に鋼単行本並べてるから、フュリー曹長とヒューズ中佐かな。
 あとノートPCの壁紙の中に…TWのマキシミンがこっそりといる。

>今妄想している『眼鏡』は?
 申し訳ないが全くありません。だから眼鏡萌え属性無いんだよ!

>最初に出会った『眼鏡』は?
 …はて…そんな遠い日のことは忘れたのう…。
 カップリングモノで初めて描いたのは誰かと考えると、FFVのミド君かな?

>特別な思い入れのある『眼鏡』は?
 これはオリジナルキャラの空蛇お兄ちゃんですね。
 でも眼鏡キャラの中で、なので眼鏡だからというワケじゃない。ややこしい。

>最後にバトンを回したい5人と『 』は?
 お題が思いつかないのでゴーr(略)
posted by マツモト at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/793713
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック