2006年06月06日

管理人の輪を作ろうバトン

実月さんから頂きましたよ。
まずは回ってきた人の名前を羅列するのですね。

■華→希衣那→下田りょう→れな→くり太→早月あすか→冴月禄→室崎→砂原→くう→ミノル→青木雨→toto→kira→しろあん→くろちろこ→葉月あや→咲原→榎きのこ→ソマ→アンダ→よここ→伊万里→野原亜利→実月→北河遊哉

■貴方のHNを教えてください
 北河遊哉。PNと一緒。きたがわ、と平仮名で名乗ることも。
■貴方のサイト名を教えてください
 T−NORTH WEB SITE
 サークル名と一緒です…何のひねりもない…。略してTNWS。
■いつからサイトを運営し始めましたか?
 1999年9月3日。 うお、長いよ!(遠い目)
■管理人歴はどれくらいですか?
 サイト運営と一緒の日からですよ。計算させないでください。
■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
 基本的にはその時好きなモノとオリジナル。
 というかオフライン活動の告知がメインのような。
 何にしても黒髪率が高いのは私が黒髪スキーだから。
■サイト訪問者様に是非行くべきだ!!とオススメする場所
 これは自分のサイト内で?外で?
 サイト内ならガドガードのページは…同人活動以外でこんなにCG描いたり
 SS書いちゃったりしたことないから。ここ以外で見られないものばかり。
 っていうかアニメを見ようカタサユにはまろう皆。(やかましいです)
 外?だと…移転後にブクマちゃんと作るのでそこから飛んでくれ!
●貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
 自分の名前が本文内に入っているのがちょっと恥ずかしい(何故)ので、
 もうゴールさせてください…。
posted by マツモト at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/815755
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック