2013年12月08日

冬コミに関するお知らせ

すっかり寒くなってきまして、いよいよ冬コミももうすぐなのですが…
大幅な予定変更のお知らせになります。
当落発表時より新刊2冊、グッズ等告知しておりましたが急遽変更となりました。

11月28日に父が急逝し、時間的にも精神的にも余裕が全く無くなってしまい
予定していた発行物は殆ど出せる見通しが立っておりません。
とにかく、遅れているお仕事のスケジュールを立て直すことで精一杯の状態です。

しかし以前からお伝えしています通り既刊についても成人向け作品は
追加修正が必須と思われるため、あまり搬入できないと思います。
なんとか新刊1冊は出そうと思っておりますが、それ以外はかなり難しいと思います。
こんな状況なのですが、何とか当日は新しい物を用意できるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。

今のところの予定は、女装少年本は出せそうです。
艦これ本はまず出せないと思いますが、1月19日のオンリーイベントに申し込みましたので
こちら合わせで出せたらと思っております。

グッズや限定本につきましては、まだ未定の状態です。

なお冬コミとは別件となりますが、
喪中のため年賀状や年賀メール等の送付はご遠慮下さい。
よろしくお願いいたします。

暗いお知らせとなってしまい申し訳ありません。
お仕事でも同人でも、引き続き作品は出していきますので
ぜひとも変わりなく楽しんで頂けたらと思います。
posted by マツモト at 17:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 そうだったのですか、お父様のご冥福を心より申し上げます。
 お仕事等の事はお気にせずに、今はご自身やご家族の事を第一にお考え下さい。
 僕も今年の始めに祖母を急死で亡くしているので、お気持ち、お察しします。とにかく、今はご自愛を忘れずになさって下さい。
 コミケは僕も参加する予定ですが、もし、松本さんがいらしたら、一声、声をお掛けしても宜しいでしょうか?
Posted by イカ男 at 2013年12月28日 22:56
>イカ男 さま

コメントへのお返事遅くなり申し訳ありません。冬コミ当日はスペースにおいで頂きありがとうございました。温かいお言葉を頂き本当にありがとうございます。
さすがにお仕事のことを気にしないわけにはいかず(笑)冬コミ直前まで年末進行の締切に追われておりました。新刊がコピー誌になってしまったのもそこが大きな原因です。
しかし私にとっては作品が形になって読者さまに読んでいただくことが至上の喜びですので、無事に新しい物が出せたこと、お仕事に穴をあけずに済んだことには本当に満足しています。これが上手くいかなかった場合の自分は想像したくないくらいです。

今後も頑張って参りますので、是非とも商業、同人とも作品に触れて頂けたら嬉しいです!よろしくお願いいたします。
Posted by マツモト(管理人) at 2014年01月02日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82115107
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック