2006年06月09日

ドラドを釣った!

本日の森での収穫。

――黄金の魚ドラドを釣りました!
他に、今日はヤママユガ捕獲(…ゲームとはいえ…気持ち悪い…)
タランチュラと初遭遇し、速攻撃沈。

一瞬、リセットさん現れるのかと思った…家の前に強制移動なのか。
なかなか捕まえるのが難しそうですね。
レベッカさんがずっと写真くれないな〜つれないオンナだぜっ。(待て)

チーフが引っ越したのでまた新しい住人が来るかな。ここ最近通信してないからまっさらなお引っ越しなんじゃないかと。GC版の方が住人の種類数が多かったのに、なぜだか同じ住人(が、別人)が引っ越してくることが多かったんだよね。DS版では今のところかぶってないなぁ。
posted by マツモト at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | おい森
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/825925
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック