2006年06月11日

おためしデザイン

お前こんなコトしてる場合じゃねぇだろ
…という声が聞こえてきそうな状況を精一杯無視してお送りしております(最低)

ふと思い立って。早起きして時間もあったのでやってみました。


sayuri.jpg
デザイン名:サユリはおれのもの

……酷いネーミングです…魔が差したんだ!
で、髪型ですが前髪を合わせてみたのですがやはりもう少し長い方がいいですね。
美容院は一日一回しか利用出来ないので、明日もう一段階長い髪型にしてもらおう。
そしたらガドガード9話仕様も作ってみるか。
デジカメ(もどき)ではうまく撮影できなかったんで、母の携帯電話で撮りましたよ。面倒くさかった(汗)早くPHS機種変更したいなぁ。

女の子キャラ動かしてるので、必然的にスカートしか作れないんだよなぁ。
ホークアイ中尉の髪型(前髪の方向が逆なんですが)があるので、軍服作りたいかも。まあ、既に作ってる人もいるのでしょうけども(笑)

雨が降っているとますます絵描く気が遠のきます。湿気で紙がヘナヘナして、気分までヘナヘナになりますよ…。とりあえず移転後用線画とか夏コミ新刊用線画とか、じわじわ完成させないとっ。
posted by マツモト at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おい森
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/831589
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック