2014年01月06日

冬コミお疲れ様でした

喪中のため新年のご挨拶を控えさせて頂きます。

すっかり遅くなってしまいすみません、冬コミご参加の皆様お疲れ様でした!
直前まで完全にバタバタの状態でしたが、何とかコピー誌という形ではあったものの
新刊を用意できました。できるだけ多く刷っていきましたが、早めに完売してしまい申し訳ありません。
既刊についても、修正強化についての懸念があったため持ち込み数が少なく、こちらもまた早く完売してしまいました。重ねてお詫び申し上げます。
既刊については結局、追加修正についても搬入の自粛についても全く杞憂に過ぎなかったという結果で、疲れがどっと…。ただでさえ色々な事があっていっぱいいっぱいの状態に、更に輪を掛けていろいろ振り回されてしまいました。
明確なルールがあればそれに従うのですが、今回のように曖昧な指示だけ出されてしまうと過剰反応や過剰防衛をするしかなく、結果的に誰も得しない展開になってしまって本当に悲しいですね。この状況が少しでも良い方向に向いてくれると良いのですが…。

当方がマジックで追加修正を行った作品につきましては、準備会の指示ではなく自主的に行ったものです。
結果的に意味を成さなかったという結果に終わり、購入頂いた方には不本意な状態の作品をお届けする形となってしました。
そこで、『冬コミで頒布した、マジック追加修正が施された
一部既刊作品』のみを対象に、交換対応を行わせて頂きます。

大変申し訳ありませんが、郵送での対応ではなくイベントのみの交換となります。
なるべく長期間にわたり対応していきますので、参加イベントがある場合は是非ご利用下さい。
詳細はこちらの別記事にまとめましたのでご参照下さいませ→【C85|一部既刊作品交換対応】


新刊『アクトレス−追加公演−』『ReverseLovers Ep:Black改訂版』ついてはともに少量再版を行い、2月2日のコミティアでも頒布予定です。
しかしながらオフセット印刷での再版予定はしばらく目処が立っておらず、書店委託は行いません。
『ReverseLovers』についてはもともと序章に位置する作品ですから、本編と共に発行する予定です。目標としましてはC86(夏コミ)までには…と思っております。
いつも書店で作品を購入下さっていた方には申し訳ありませんが、気長にお待ち頂けたらと思います。

今後の予定ですが、
1月19日艦これオンリー『砲雷撃戦〜6』にて冬コミで出したかった電の本を出せたら…
2月2日『COMITIA107』では新刊は難しいのですが冬コミ新刊を再版し持って行く予定です。
有り難くもしばらくお仕事の予定が詰まっており、本年は予定が急に変更になる場合や、イベントを欠席する場合が多くあるかもしれません。
スケジュールが安定するまではお仕事優先で動いていきますので、何卒ご容赦下さい。


こんな体たらくなのですが、会場では告知が皆無にも関わらず本を買いに来て頂いたり、お声がけ頂いたり差し入れを頂いたりと本当に本当に嬉しかったです!
楽しい作品を一つでも多くお届けできるよう努力して参りますので、よろしくお願いいたします!
posted by マツモト at 05:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/84637101
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック