2014年01月06日

C85会場頒布作品交換対応について

コミックマーケット85会場にて頒布しました一部作品の交換対応について

先日の冬コミでは、成人向作品の修正を強化する通達が出ていたため、自主的な判断で既刊作品につきましても念入りに追加修正を施した上で頒布を行いました。
しかしながら、当日チェックが行われたのはC84よりも後に発行した作品のみでありましたため
今回当方が任意で行った追加修正については、ほぼ意味を成さない、過剰反応による産物と相成りました。
作家側としましても、後からマジックで描き加えられた作品をお届けするのは不本意と言わざるを得ません。

そこで、【C85会場で頒布された、マジックによる手描き追加修正が施された作品】に限り、交換対応をさせて頂くこととしました。
本来ならば郵送でも対応すべき所なのですが、大変申し訳ありませんが事務対応の余裕が無く、結果無闇にお待たせするだけになるかと思います。
従って、イベント交換のみの対応となりますことご容赦下さい。


【交換対応対象作品】
「お盛んなことである。」ガルガンティア本/黒マジックによる追加修正済み
「Qたま!!」銀魂本/黒マジックによる追加修正済み
「ボクと(元)死神の6畳間性活。」表紙に金色のシール貼付+本文黒マジック修正

※C85会場で購入、入手された物のみが対象です
※「ボクと死神の〜」につきましては、追加修正を行わずに頒布した物があります。
表紙にシールが貼ってある物が対象品、貼っていない物は対象品ではありませんのでご注意下さい。

上記3タイトル以外の作品も当初追加修正作業を行う予定でしたが、
コミケ当日(1日目+2日目)の情報により既刊チェックが行われないことを知ったため、
そのまま頒布いたしました。そのため、今回の対象品ではありません。


【交換方法】
T-NORTHが参加するイベントの前日20:00までに、メール/Twitter/WEB拍手/ブログコメント等で
「交換希望の旨」と「交換希望タイトル」をお伝え下さい。お名前などは添えなくても構いません。
当日はお手数ですが対象作品の現物をお持ち下さい、追記の無い美品と交換させて頂きます。

現時点での参加予定イベントは以下の通りです。(※随時更新、追加します)
01月19日『砲雷撃戦!よーい!&軍令部酒保合同演習』配置:H48a
02月02日『COMITIA』配置:ね02a

※どちらのイベントも、対象作品の頒布は行わず交換のみ対応する場合がありますので
必ず事前に交換希望の旨ご連絡下さい。連絡無しで本を持ってきて頂いても交換出来ません。

お手数をおかけし申し訳ありませんが、在庫に余裕のある限りできるだけ長期間対応して参りますので是非ともご利用下さい。何卒よろしくお願いします!
posted by マツモト at 04:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/84637608
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック