2006年06月28日

ごみ箱は宝箱

ここ最近のティーノース村。
ゴミ箱は宝箱だ……という住人がいるが本当かもしれません…。
ごみ箱に『ぎょくざ』が入ってました
捨てたのは間違いなくキングでしょう…最近服集め始めたので、服と引き替えに捨てたのね。いやー現実ならば絶対にやらないことをスパッとやるよな(当たり前だけど)
こんなコトなら買わなくても良かったなーと思いつつ、自分の分はまだ部屋にあるので、速攻20万ベルで売り。

レベッカが本気で写真をくれないんですが…(ボク系住人じゃないのに)
「!」のエモーションが立って駆け寄ってた時に話しかけられなかった(その時が写真を渡すはずの会話だった)のかなぁ。最近ボク系住人のきんぞうにも同じようなことがあって、この二人からはもう写真は貰えないのかも…。むむむ。

あとは名画もかぶりだしてなかなか新しい物が手に入らなくなってきたなー。
posted by マツモト at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | おい森
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/916110
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック