2006年06月24日

あいつバトン

マンネリもいいところの最近のバトンに比べると面白いんですが
かなり私信に近い物がありますなぁ!
とゆわけでなやま一沙@カゼマカセ姉さんより頂きました「あいつバトン」。

※内輪ネタなので以下は続きで。

『あいつバトン』

・あいつの名前を教えてください 
 なやま一沙|かずさ。|姉御|おやびん|総攻|ラブコック
 奴には七つの名前がある…七つ目?それは奴の本名さ。

・ぶっちゃけあいつとどういう関係? 
 「貴様のオーフェン本を委託する。2種ほど送りやがれ」
 と、募集してもいないのに突如宣告されてから10年近く。
 頼れる姉さんが本当の姉さんにならないか心配な今日この頃
 (割とシャレにならない内輪ネタですまん)
 
・あいつを色で例えると? 
 赤。どうしようもなくブルーな時、彼女の赤は景色を変えてくれます。

・あいつを四字熟語で例えると? 
 九州男児。
 ん?四字熟語じゃない?男児でもない?細かいことは気にするな!
 
・あいつの良い所、ひとつ教えて。 
 器がでかい。
 この“でかい”には以下の意味が込められています。
 1.包容力があるということ
 2.どんなにデカイ皿にも盛りきるほど料理上手なこと
 3.どれだけ酒を飲んでもけろっとしていること

・あいつの嫌な所、ひとつ教えて。 
 手紙やメールなど、文面を簡潔にまとめすぎてて伝わらない時がある。
 文面深読み型の私にはなかなかどうして難解な…(笑)
 自分がどっちかっていうとダラダラ長く書くタイプなので羨ましい点でもあり。

・あいつに唄わせたい歌は? 
 やっぱ、ゆずでしょう。あと西武ライオンズの応援歌とか。 
 
・あいつと遊びに行くならどこ?
 野球見に行こう!今度こそWBCのトロフィー見るぞ!

・あいつと一日入れ替わったら、何をする? 
 部屋の中に大量にイタズラを仕掛けて元に戻りますよ。(子供か)
 あと奴の部屋にある私の描いたモノ(本も手紙も)全部処分する。
 で、「くそう、やられたー!」って言わす。言わすとも。
 
・この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。 
 必殺シチュー冷凍便で送って下さい。(ぉ
 
・あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
 ……なんか、ダブルよなぁ、これ。

 とりあえず投げ返したれ。→なやま一沙さんどうぞ!
posted by マツモト at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/918865
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック