2006年07月01日

なんだか色々捕獲

7月に入ったので虫やら魚やら種類が増えましたね。
今日は腹痛でしばしまともな生命活動が出来なかったんで、
ひたすら虫取りしてましたよ…(死)

で、色々捕りましたが何より嬉しいのはオニヤンマ捕獲成功!
こやつはGC版の時も苦労したものよ……コイツさえ捕れれば飛行系はもう難易度高いのいない…よな?まあ虫に関してはタランチュラとかいるからなーなかなかコンプリート難しそうですが。
魚もねぇ…デメキンが意外にとれないんだよね…(汗)

それと「とたけけのしゃしん」をゲット。
わらしべイベントもあと1パターンを残すのみですわ。
posted by マツモト at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | おい森
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/923873
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック