2014年04月13日

近況とお知らせ

ブログ完全放置で申し訳ありません…!
また、2月2日のコミティア、体調不良で欠席しましたことお詫び申し上げます。
簡単ではありますが近況報告です。

■イベント参加予定

COMIC1 [Comic1] 4月29日 COMIC1 配置:か46a
 艦これで申し込んでます。本は難しいですがグッズを何か出したいです。
COMITIA [COMITIA] 5月5日 COMITIA 配置:さ10a
 こ、今度こそ参加します…!新刊も予定しております!


■商業誌情報

2月28日に発売されました『トランススイッチ2014Spring』に読切
「銀盤トランス・スケーティングDouble」描いてます〜!
前作に続きフィギュアスケート×TS作品です!

毎月12日発売『月刊コミックアーススター』最新5月号
連載「勝利の女神だって野球したい!」第6話掲載です!
温泉合宿回ですよー!ラブコメ分も野球分も詰め込んでます!
「勝利の女神だって野球したい!」第6話


そして…誌面にも告知ありますが
最新単行本『勝利の女神だって野球したい!』第1巻
2014年5月12日発売予定!

「勝利の女神だって野球したい!」第1巻5月12日発売予定!

連載中の野球漫画が遂に一冊にまとまります!描き下ろしなども盛り込みますのでぜひ!
追って詳細をお知らせしますー!

また、もし「特典を付けたい」「色紙を飾りたい」など、販促にご協力頂ける
書店さんございましたらメールやtwitter等でお知らせ頂けますと嬉しいです!



ではでは、またしばし作業の海に潜ります…!
締めはいつもの!
posted by マツモト at 12:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おお、単行本が出るのですか。

地元の本屋で掲載誌を見つけることがなかなかできなかったので、これはうれしい。

楽しみにしています。

電ちゃんの同人誌も購入しました。

可愛くなおかつエッチ?電ちゃんが良かったです。

お体に気をつけて頑張って下さい。
Posted by 安保 仁 at 2014年04月16日 15:52
10年くらい前に北河さんをオーフェンの同人誌で知って、密かにファンだった者ですが……

ふと思い出して検索してみたら、変わらず活躍されているようで安心しました。まさかプロデビューしていたとは!凄いですね!

なんだか、凄い懐かしいです。これからも頑張ってください。
書店で見つけたら買いますw
Posted by 遠藤 at 2014年04月20日 23:09
>安保 仁 さま

いつもコメントありがとうございます。
ようやく1冊にまとまりますので、是非とも楽しんで頂けたらと思います!
電ちゃん本もゲットして頂き嬉しいですー!


>遠藤 さま

こんにちは!懐かしいですね…!
なんだかんだで細々とやりつつ、今度出る単行本が自身10冊目だったりしますので、
書店さんから消えないうちにゲットして頂けたら嬉しいです!
Posted by マツモト(管理人) at 2014年05月04日 03:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/92992032
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック