2006年07月16日

同名でも…?

>コヨーテ ラグタイムショー #2

先週、見ようと思ってたのに原稿も詰めてましたんで思いっきり忘れてました。
今日も忘れてて前半Aパート見逃しました。もう観念して毎週録画設定にします…(阿呆)うちのtvkは映りが悪いんですよ…だから余計録画する気になれないんですがまあ仕方ない。

なんか格好よさげな大塚明夫声のオヤジとか女の子が出てくるので見てみたんですが、一番心惹かれたのは(あ、もう言わなくても分かるか)このアニメにはカタナという名前のキャラがいる!とゆことで。
名前はカタナなのに声は関智。つまりセイカイ。
黒髪だし普通に好みですがこの名前が逆に思い留まるというかっ(汗)やっぱカタナという名前は無口でロリコンであって欲しいです(無茶すぎる要求)こっちのカタナは関智キャラだけあって熱い感じだ。
…って感想そんだけか(ぉ オヤジと少女って組み合わせはなかなかイイですよね。しかし昨今のアニメでそれだけじゃ視聴者得られないからか敵側がとんでもねー。12姉妹ってシスプリか!お兄さんはいないが!
でもドンパチ具合とかキャラの掛け合いとか小気味イイ感じ。問題はこの動きの良さって最後まで保てるのかしら…色々期待と不安はありつつこの作品は継続して見ようと思いますー。

しかしコヨーテと言われるとどうしてもロードランナーを追いかける方を思い出す(笑)いや大好きなもんで…。
posted by マツモト at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/972241
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック