2010年03月13日

大江戸線へようこそ?

この[絵]っていうカテゴリ使うのいつ振りなんでしょう…
久々に同人やお仕事も関係なく描いた絵をアップ。友達の誕生日に贈ったものです。

ミラクル☆トレイン|あかりちゃん&とくがわ

あかりちゃんと膝のせとくがわ



大江戸線はよくビッグサイト帰りに使います。
もんじゃ食べに月島行った後、新宿まで利用するのが殆どですね(笑)
あ〜、もんじゃ食べたいなー。
posted by マツモト at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) |

2008年06月18日

目つきの悪いあの人

ラクガキストックがあったのを忘れていました。
目つきの悪さがまだ足りない気がします。

鋼の後継

…ここずっと女の子ばかり描いてるから
急に野郎が描きたくなるわけですよ!それも目つき悪いのがね!(なぜ
posted by マツモト at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) |

2008年05月21日

例の日より遅くなったけれど

漫画を描く作業自体は、大変でも楽しくて大好きなのですけども。
色を塗る作業はどうも苦手で、すぐに投げ出しそうになったり。
そういう時は好きなキャラを描いてモチベーションを上げたりします。
食欲のない時に、好きなものを食べるのと同じような感覚でしょうか。

最愛の人。

ああ、久しぶりに描いたのだけど、やっぱり今でも好きだなぁ。

そんなくっさいことを平気で書けるくらいには、まだまだ彼のことが好きです。
ちなみに持っているのは怪しい物ではないです。
ただのジャスタウェイです。…十分怪しいか。
posted by マツモト at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) |