2010年05月04日

COMITIAお疲れ様でした!

COMITIA92ご参加の皆様お疲れさまでした!
なんだかすごい人の多さだったような!さすがは拡大Specialです…!
スペースに来て下さった方、本を買って下さった方、お声を掛けて下さった方本当にありがとうございました!

在庫情報ですが…!
新刊『RD』は手元分完売のため、通販ご希望の方は書店委託分ご利用下さい。
お昼過ぎに完売してしまい、購入できなかった方本当に申し訳ありません…!
いつものコミティアの新刊と同じくらい搬入したのですが全然足りませんでした。拡大Special&男の娘ジャンル人気恐るべし…!
6月か8月、イベント前に書店から在庫を引き上げて頒布するかと思います。状況によっては再版するかもしれませんが、現時点では確約できませんことご了承下さいませ。
初めて出す傾向の本は在庫の出が読めないですね…!(^^;)

早速ご感想お寄せ下さった方もありがとうございます!続き…一応ネタはあるので描いてしまおうかなぁどうしようかなぁ、と迷っていたりします…。

以下、書店委託通販リンクです。
【とらのあな】 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/10/040010221064.html
*秋葉A,池袋,新宿,横浜,名古屋,なんば店に入荷している模様です。
【メロンブックス】 http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/ID/212001031380
*店舗の分配については分かりかねますが比較的大きい店舗のみかと思われます
【COMICZIN】 http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=5316
*秋葉店,新宿店共に入荷している模様です

また、残部の少なかった『FetterMaidens』は完売いたしました。ありがとうございました!
その他のタイトルは(昨日持込分完売していた分も含め)在庫有ります!ので、自家通販又は書店にてお求め下されば嬉しいです!

単行本販売の方も初めてでしたがお買い上げ頂き本当に嬉しいです!4巻全部という大人買いの方、細かい小銭等しっかり用意して下さった方にひたすら感謝を…!
1巻と4巻が早く完売してしまい、間だけが残っているという微妙な状態でしたが;次回は数も調整したいところです。
「まんが屋部」のスタンプラリーご参加の皆様もお疲れ様でした&ありがとうございました!

次回のCOMITIA93は冠婚葬祭の予定で不参加が決まっておりまして、創作の新刊は夏コミで出したいなと思っております。
まだ予定は色々未定ですがまたイベントが近くなりましたらお知らせしたいと思います!
拍手レスも早くも溜まっておりますが少々お待ち下さいませ…!

さて、たっぷり休んでまた描くぞ!
posted by マツモト at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月30日

COMIC1ご参加の皆様お疲れさまでした!

御礼が遅くなり申し訳ありません…!
スペースにいらして下さった方、本を買って下さった方、チラシを貰って下さった方、本当にありがとうございます!
時間の制約がありスケブも数冊しか描けずすみません!また、差し入れ下さった方もありがとうございます!お返しできるものが何も無く申し訳ない限りです…!

帰ってきたらコミティア新刊の自宅分が届いてました。イベントにもきちんと搬入されているでしょう…!当日に関する詳細などはもう少々お待ちを!新刊については4月27日の記事をご参照下さい〜。
新刊の書店委託は、とらのあな,メロンブックス,COMICZINにて5/4から開始予定です。

久々に会うお友達と喋ったり、コミティアに続きまた高内先生の所にお邪魔して喋ったり、まるでイベントに喋るために行ったかのようです(ぉ
お付き合い頂いた皆様ありがとうございましたー!!
不在中にスペース来て下さった方には申し訳ありません…!

イベントは早めに撤収させて頂いて、新宿で一旦荷物をコインロッカーへ、そしてご飯をがっつり食べてからティアラこうとうへ!
もう一つの予定は霜月はるかさんのコンサートでした。
日記に書き忘れたんですけど11月のファンタジーコンサートにも行っておりますよー。前の方の席で3時間たっぷり堪能しました。楽しかったですー!!

霜月はるかソロライブLv3



まだまだコミティアの準備!単行本販売の特典を用意しようと思っております。
チラシやポスターなんかも作らねば…!

そして続きに、いったいいつから放置してるんだこの野郎!と怒号が聞こえそうな拍手レスです。す・すみません…!!!→【拍手レス】
posted by マツモト at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月02日

アレの日ですが

取り急ぎ…

去年やったエイプリル企画ですが、今年はツイッターで適当に呟いただけです、すみません。(その発言も2日になった時点でもう消しました)
ネタがなかったわけではないんですが画像を用意する余裕がありませんで…
それよりもひたすらネーム作業をやっておりまして、
時間がないというよりは、他のことを考えたりそれを行動に移したりという頭の余裕がない、みたいな感じです。
メガミについては2月に出したスピンオフで区切りをつけたつもりですし、今は新しい作品のことに重点を置きたいなというところもありまして。

拍手レスもなかなか返せずすみません!
4月5月のイベントの新刊も出来るだけ用意できるよう頑張りますので、その辺の更新についてはもうしばらくお待ち下さい。

続きに遅すぎる拍手レスをば…→→【拍手レス】
posted by マツモト at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月13日

春ですね

近所の桜(ハルメキという種類です)
ハルメキという種類の桜。かわいい名前ですね。

近所の桜の名所を散歩して撮った写真です。最近になってやっとデジカメ買いました!
その他の近況…3月に入ってからいろいろ出掛けてまして、
野球博物館に行ったりゆずの武道館コンサート行ったり。足は痛いけど気分は充実!やはり色々見たり聞いたりは刺激になりますね…!
あとは前回の日記に書いてませんでしたけど、先月は「消失」見に行ったり
作業のお供にオリンピックもだらだらと見ておりました。

その折、(注:ここから自重気味にすごく薄い文字で記述してます)
某銀盤競技の銀メダリスト同士の頬ちゅーの話題をニュースで見て、あまりの微笑ましさにうっかり萌え転がって絵なんか描き殴ってみたりしつつ、さすがにサイトに上げる勇気はなかったりして自分の脳髄死滅しろ!と呪いたくなったりとかしてました。
…アホです。本当に。


そんなことはさておき、通販物の発送を行いました。
受付番号 DT00604−DT00609 の方まで、13日付で発送致しました。
週明けより手元に届くのではないかと思います、お待たせ致しました!
番号に該当されない方は入金の確認が出来ておりませんので、お手続きをよろしくお願いいたします。


続きに拍手レスです!→→【拍手レス】
posted by マツモト at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月03日

きょうはなんのひ

世間的にはひな祭りなんですけど、一応自分の誕生日です。
お祝いメッセージを下さった方、ありがとうございました!
また一年、楽しい作品をお届けできるよう頑張りたいと思います。

きららフォワード編集部に届いたお花を送って頂きました!
買いたてのデジカメでパチリと。

 フラワーのカゴ

ものすごく可愛いです!
メガミのカゴもといお花のカゴですね。

兄からはドラクエ6を貰ったのですが、ゆっくり遊んでる時間は無さそうです。
でも確定申告は無事済ませたので、今月はいっぱい時間を使えるんじゃないかなというか使わなきゃ!と思っております。

明日(4日)は武道館のゆずコンサートに行って参ります!
そして野球博物館(3回目)も。今度こそWBC2009のトロフィー見るんだい。
posted by マツモト at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月15日

COMITIAお疲れ様でした!

COMITIA91ご参加の皆様お疲れさまでした!
当スペースにご来場下さった方、本を買って下さった方ありがとうございました!


前回(11月)はお休みしたので半年ぶりのコミティアでした。
会場内はあちこちで本とチョコが飛び交ってましたね(笑)
うちもそうですがサークルさんも読者さんからもチョコをもらってお菓子でいっぱい!どれもこれも美味しそうなのでしばらく楽しめそうです!

スケブ、午前中に締め切ってしまったのでお断りしてしまった方申しわけありませんでした。また次の機会にでも…!
頼まれたのは明美と海苑が多かったですね。新刊や単行本へのサインも書かせて頂きありがとうございましたv
次の参加イベントはCOMIC1☆4,COMITIA92です〜。

スペースではお隣だった高内さんとドラクエ話したり同人ハウツーの話で盛り上がってました。ハウツー話はほんと目から鱗なので今すぐにでも実践したいですよ…!
読者さんとの交流も挨拶回りもお買い物も、ほんとCOMITIAは刺激になりますね!

打ち上げは例によってもんじゃ食べてきました。
いつも行くお店が臨時休業だったので他のお店にしてみたんですがそこのもんじゃも美味しくて幸せー。鳥刺しが天にも昇るほど美味しかった…!ああいかん浮気してしまいそうだ、バレンタインデーだったというのに(それ関係ない)

新刊&在庫関連の情報ですが。
新刊の『千駄木ゴーストバスターズ』は自家通販、書店委託とも開始しました。自家通販の方では、昨日のイベントで配ったおまけマンガ付きチラシをお付けします。
『メガミのカッコ』は完売いたしました。ありがとうございました!

====

【書店委託通販ページ直接リンク】
とらのあなメロンブックスCOMIC ZIN
サンプルページで微妙にネタバレするところがあるかもしれないのでご注意下さい。自家通販の通販フォームの方にも冒頭ページのサンプル有ります。
ついでに本編を4巻(完結話)まで読んでいないとかなり大事な展開がネタバレするのでそっちもご注意をー!

しばらくイベント参加はないので(水戸が遠くなければなぁ…;)
次の新刊構想を巡らせつつ地道に創作活動をば!映画も見に行きたい!
posted by マツモト at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月11日

COMITIA91参加情報!

コミティア用の新刊自宅分やおまけのDECOチョコも無事届きました!
搬入荷物も無事送りましたので詳細をば〜。
____________________________

2月14日 COMITIA91
COMITIA
東4ホール ち-02a「T-NORTH」

新刊の詳細は一つ前の記事をご参照下さい。
頒布物一覧やスケブ情報など、詳細は→→をぽちっと。 【頒布物一覧|参加情報詳細】
posted by マツモト at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月01日

はやくも

2月になっているなんて…!
現在2/14コミティアの新刊制作中です。(配置−ち02a)

「メガミのカゴ」スピンオフ…を描いております!

詳細については原稿がちゃんと上がってから…!
なにげに漫画30P+おまけ1Pもあったりとかしてけっこう時間掛かってます。無事に完成したらあとがき1P以外ほぼぎっしり漫画!の本になりそうです。もうちょっとお待ち下さいませ。



twitterでフォロー下さる皆様ありがとうございます。
時間が出来たらフォロー返しできるといいな…と。PC作業時についついTL追っちゃう…といった行動、自分なら絶対する!(ていうか今既にしている!)と予想できるので、まだお友達だけなのですすみません…。

@mt3th で飛ばしてもらっても構いませんです。発言はwebページでやってますけどチェックはツール使ってるのでちゃんと気付きます&ご返信しますよー!

それでは頑張って作業してきます。
posted by マツモト at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月18日

こみトレおつかれさまでした!

大阪まで行って帰ってきました。寒い中スペースに足を運んで頂いた皆様ありがとうございました!
いやほんと寒かったです。昨年末の冬コミは拍子抜けするぐらい暖かかったので油断していたところをガツンとやられた感じです。
そして寝る前から早くも筋肉痛が…!

差し入れ下さった方もサイン書かせて頂いた方もありがとうございました。ピロキンとすれちがい通信しましたよーという方もいらして!
あと昔オーフェンで活動していた頃にお世話になった方とお会い出来たりして懐かしんだりとか色々ありました。本を買ってから名乗るの禁止ですよ!博○○さん!(笑)

次のこみトレ参加は未定です…さすがに一人参加は色々大変なのと出歩けない分イベントを楽しみきれないところもありまして…基本的に自分の友人達はシティ参加組なのですよねー;4年前参加した時みたいに『シティの次の日にトレジャー』という形をとってほしいんですけどダメですかねぇ…。それなら両方参加出来るんですけど。

おみやげに色々買って帰ってきたので食べるのが楽しみです。


話題は本日に移りまして…通販物の発送を行いました。
受付番号 DT00563〜DT00573 の方まで、18日付で発送致しました。
今週中にはお手元に届くのではないかと思います!

ここでひとつ自家通販に関するお願いなのですが、
通販フォームを使用しない形でのお申し込み、
通販のご案内に書いてある以外の発送方法の指定

は、ご遠慮下さいますようお願いします。

ネット環境、受取時の時間など申し込んで下さる方にも様々な事情があるとは思いますが、個人で行っている以上対応に限界があります。「むしろ個人なのだから一人分くらい何とかなるだろう」とお考えになるかもしれませんが、残念ながら利用者の少ない当方の自家通販でも、同時期に同じ考えをお持ちの方が重なることがございます。
細やかな対応を求められる方は書店通販をご利用下さい。

書店委託ですが、「KANARIALOG」が近々とらのあなさんに再入荷されると思いますのでご利用予定の方は少々お待ち下さい。

追記に拍手レスです〜!→[拍手レス]
posted by マツモト at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月14日

こみっくトレジャー参加告知

単行本も発売されましたがトレジャー用の荷物を送ったのでトレジャーの告知も!
____________________________

1月17日 こみっく☆トレジャー15
こみっく☆トレジャー|青ブーブー通信社
4号館 N-22a「T-NORTH」

約4年ぶりくらいの参加になります。いつの間にか2ホール開催になってたんですねぇ…
当日朝の新幹線で会場入りするのですが、時期が時期ですので天候等で新幹線が遅れると会場への到着も遅くなるかもしれません。
時間通り〜少々の遅れくらいなら問題なくサークル入場時間内に着くようにしておりますので大丈夫だとは思うのですが、当日になりませんとこのあたりは何とも…。遅れるヤバイ!な時はtwitterで叫んでるかもしれません(苦笑)

一人で売り子する関係で、スケッチブックは受付できません。大変申し訳ありません。
その分単行本へのサインは午後、会場が空いてくる時間になれば余裕が出てくると思いますのでよろしければ書かせてやって下さいませ。カットなどは添えられませんが…!
また、『○○様へ』とお宛名を書かせて頂くことご了承いただけますようよろしくお願いします。
お名前はご本名でもHNでも構いません。

頒布物の詳細はおおよそ冬コミと同じです。
一応まとめましたのでご覧になる方はぽちっと。→→[頒布物詳細]
posted by マツモト at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月03日

冬コミお疲れ様でした


======================
    喪中につき年頭の
    ご挨拶を控えさせていただきます
======================




もう年明けて三が日じゃないですか。
冬コミが大晦日だとぐったりしてる内に色々過ぎてますね…!

当スペースにお越し下さった皆様、ありがとうございました!

寒さも思ったほどではなく、撤収も宅配受付が非常に近かったこともありスムーズに済んだので、その後の打ち上げ場所への移動もすんなり。ゆっくりテレビ番組を見ることが出来ました(笑)
スケッチブックも色々条件つけて申し訳ありません。色んなキャラクターを描けて、オーフェンのキャラクターも久々に描けて本当に嬉しいです。
差し入れ下さった方もありがとうございます!小さいお菓子類は会場で頂きました、大きいものはこれから食べたいと思います!

『KANARIALOG』のみ持込分が完売し、冬コミで購入予定だった方には申し訳ありませんでした。嵩張る本なので、出来るだけ余らないように少し搬入数を絞ったのですがもう少し持っていっても良かったのかもしれません。
在庫自体はまだ刷ったばかりですし充分ありますので、17日のこみトレ,2月のCOMITIAでも頒布する他虎の穴さんでも引き続きお求めいただけます、よろしければご利用下さいませ。
在庫の状況ですが『青春メイカー』は完売しました、ありがとうございました。
『メガミのカッコ』はまだ少量残っております。(おまけのうちわは配布終了しました)
いずれも在庫に関しては通販フォームに反映済みですので、自家通販も随時受け付けております、どうぞご利用下さいませ。

現在お申し込み頂いている通販申込は、入金確認が取れたものは年始の混雑が緩和する1/5頃から発送開始の予定です。もう少々お待ち下さいませ。


次の参加イベントは1月17日こみっくトレジャーです。
大阪に日帰りで遠征しますので是非是非おいで下さい。次にいつ参加出来るかは全くの未定です…少なくとも年内はないと思います…
東京は2月14日のCOMITIAに参加します。新刊も発行予定です!
4月のCOMIC1はまだ迷っているところです。禁書目録のオンリーもこれまた迷ってます…迷ってばっかりですね。なるべく早くご報告できるようにしたいところです。

つづきは拍手レスです!→[拍手レス]
posted by マツモト at 04:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月28日

もう冬コミ

もう明日には一日目開始ですね!
こちらは三日目参加なのでまだ少々準備中です…

TOPにもありますが念のため…コミケ参加情報はこちらを参照!

【C77参加情報】
コミックマーケット77情報


+追記
夏に続き、またドラクエ9のすれちがい通信やってます。
お持ちの方は是非うちの「ピロキン」とすれちがってくださいねー
地図はミルドラースLv99あたりを持たせる予定。

もしデスタムーアの地図持ってる方いらしたらください…


【スケブについてのお願い】

・上記詳細ページにもありますが、2009年内に1度でも描かせて頂いた方は、他の方に機会をお譲り下さい。

・今回、売り子さんが一人しかいませんので、私も混み合う時間は売り子としてスペースに立っております。
その為、スケブ自体の受付は午前中に行いますが、描き始めるのが
午後からになりますので、お受け取りいただける時間もその分遅くなります。
受け取りが14時以降になっても問題ない方 のみ、ご依頼いただけましたら幸いです。
尚、持ち帰り対応、着払い発送などといった対応は一切お受けできませんので、こちらもよろしくお願いいたします。

・指定は原則『キャラクター名のみ』でお願いします。
「メガミのカゴ」のキャラクターの場合は、本編に登場した服装であれば指定しても大丈夫です。例:「文化祭の衣装で」など。
オーフェンのキャラなど「BOXの後日談仕様で」といった、原作挿絵に正式に登場しておらずこちらに造形を委ねる類の指定もお断りいたします。

・スケッチブックには取り違え防止のため、必ずお名前を記入下さい。書かれていない場合、書いてから再度ご依頼されますよう一旦お返しする場合があります。


お願いばかりで本当に申し訳ありませんが、限られた時間内で出来だけ多く受付できるよう頑張りますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。

それでは戦地に赴く皆さん、寒さに負けず楽しいコミケをー!



===========================
そして今の内に。

2009年もお世話になりました。
2010年の予定は未定状態ですが、何かしらご報告できることが
あればすぐにご報告できるよう頑張る所存です。

喪中のため新年のご挨拶は失礼させて頂きます。
===========================
posted by マツモト at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月20日

きたよ!×2

『秋田禎信BOX』が届きましたー!
楽天ブックスさんフライングありがとうー(笑)
そして偶然にも冬コミ新刊の自宅分も同日に届きましたー!

秋田禎信BOXと究極の小鳥たち∞

画質が酷いのは携帯に付いてるカメラがショボいせいです…。
嬉しい誤算というかまだ諸作業目白押しなので短編1つしか目を通せてませんよ!早くゆっくり読みたい!
正式発売日の22日にはアニメイトに行ってもう一個を受け取ってくる予定です…(笑)

さて自宅分が早めに届いたこともあり
新刊『究極の小鳥たち∞』,とらのあな,COMICZINさんでは
『秋田禎信BOX』発売日と同じ日,22日頃から先行販売!

…して頂けるんじゃないかと思います!
もちろん最初からそう企画していたわけじゃなく、印刷屋さんが早く仕上げてくれたらー…だったのですけど。その流れにはなってくれたので。

各店サイトはこちらー
とらのあなCOMIC ZIN

本文サンプルも通販フォームに上げていますので、
本館[info;dojin]からご覧になって下さいー。
自家通販の受付も開始しております!但し発送は年明けになる可能性が高いですので冬コミに来られる方はそっちの方が断然早いですよー。

+追記
通販物発送いたしました、お待たせしました…!
受付番号 DT00532 の方まで、20日付で発送完了しました。
週明けよりぼちぼち届くかと思います!



追記に拍手レスです! →→[拍手レス]
posted by マツモト at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月16日

いろいろ遅れてすみません

もうちょっとばかりお待ち下さいー…;
あと少しで3冊目の入稿が終わるので!

通販の発送も遅れております申し訳ありません。週明けにも発送予定ですのでもう少しばかりお待ち下さい。
尚、「メガミの(カッコ)」「青春メイカー」あたりは冬コミで完売の可能性もありますので通販でお求めになる場合はお早めにどうぞ。
また、「KANARIA-222」は総集編には収録しておりませんし、冬コミ頒布も行わない予定ですのでこちらもご希望の方は通販でどうぞー。


『メガミのカゴ』第4巻の表紙、公式に出ましたね!バナーキャンペーンは行いませんが3種類程度バナー作る予定ですので、貼ってやるぞという方ももうしばしお待ちを〜。

お待ち下さい連呼で申し訳ないです…;もう一踏ん張り頑張って来ます。
posted by マツモト at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月06日

ばたばたと

もう師走!

しばらく単行本作業と、身内に不幸がありましたためまたしばらく潜っておりましたが色々一段落するところですので浮上。
喪中となりましたので、年頭のご挨拶は失礼させて頂きます

コミケカタログの発売ーということで今週中には諸々新刊告知が出来るように準備していきたいと思っております。もうしばしお待ち下さい。
カナリアシリーズの総集編は既に入稿が完了しており、とらのあなさんで予約も開始しています。


メガミ4巻のバナーキャンペーンは行わない予定ですが
(事務的な作業が多いのでなかなか時間が…;申し訳ないです)
バナーは折角なので作ろうかなと…単行本の表紙が公式で出る頃を見計らって作りますので、もし貼ってやるぞーと思って下さっている方がいらっしゃいましたら、もう少々お待ち頂ければと思います。

まだまだ原稿三昧!
そして遅くなりましたが拍手レスですー! →→[拍手レス]
posted by マツモト at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月23日

『メガミのカゴ』完結!

ほんのちょっとフライングですが!

メガミのカゴ|ついに完結!


きららフォワード最新号が24日に発売になります。

まんがタイムきららフォワード 2010年 01月号 [雑誌]  まんがタイムきららフォワード 2010年 01月号 [雑誌]

『メガミのカゴ』第22話(最終話)28P掲載!

というわけで、遂に最終回でございます。このカットは扉絵をちょっとだけ加工したもの。
カット描き下ろして色塗ったりする時間がありませんでした申し訳ありません…!
その分単行本オマケに力注いでますのでどうかお楽しみに!

心を込めて描いた、「作者が描きたかった最終回」です。
ぜひご覧下さい!よろしくお願いします!



以下、若干自分語りなので心の広いお暇な方だけお付き合い下さい〜。→続きを見る
posted by マツモト at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月13日

ついに!

『メガミのカゴ』最終話(第22話)の原稿を無事入稿しました。
掲載号は今月24日発売のきららフォワード1月号です。
発売日頃になったら又改めて告知します。

で、暇になったー!ワケでもなくこれから単行本作業です。
単行本最終巻の4巻は2010年1月12日に予定されております。
各話間の描き下ろしショートコミックはもちろん、巻末おまけページも沢山付くのでどうぞお楽しみに〜

…といっても毎度巻末オマケに何描こうか迷うんですけどね。
何かリクエスト有りましたらこっそり拍手ででも教えて下さい。あくまで参考にする程度ですので、採用されてなくても怒らない方限定で…(弱腰)


ひとつ告知を。11/15開催のCOMITIAですが、今回は参加しておりません。
上記の通りスケジュール的に新刊を用意できないことが分かっていましたので…次回(2月開催)は申し込む予定です。


続きに拍手レスです! →→[拍手レス]
posted by マツモト at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月12日

やっとこさ

修羅場より帰還ー。

原稿作業だけじゃなく、眼鏡を変えたり作業用PCの入れ替え作業とかやってましたんで感覚取り戻すのに時間かかってしまいました。
もうすっかり秋ですね…ああ美術館行ったり秋の味覚食べたりしたい!温泉行きたい!と願望だけ並べておきます…。
まずはゆっくりクライマックスシリーズを楽しみたいです。

バナーキャンペーンのプレゼント、すっかり遅くなってしまいましたが今週発送予定ですのでもうしばしお待ち下さい。発送完了したらメールでお知らせします。

あとはたまりにたまった拍手レスを…なんですが、
9/24記事のネタバレ部分を踏まえての拍手はお返事するともれなくネタバレするのでどうしたものかなと…テキストを白文字で隠すので送った方だけご覧下さい、という形で大丈夫かな?と実験気味に。
何はともあれ、拍手レスは続きからどうぞー。 →→[拍手レス]
posted by マツモト at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月14日

ぽつぽつ

作業は済んでるのに報告が遅れてすみませんー。
通販物発送のお知らせです。
通販受付番号DT00497〜DT00503 の方まで、11日付で発送完了しました。
週明けからお手元に届き始めるかと思います。お待たせしました!

冬コミに向けてボチボチ進めてる計画があるんですけども、
なかなか進みません。来月までに告知したいなぁとは思ってるんですけど…
メガミをはじめ、最近うちのサークルを知った方を全力で置いていく企画なので、まあそこまで急がなくても良いのかなぁとは思いつつ(笑)

続きは拍手レスです。 →→[拍手レス]
posted by マツモト at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月09日

お待たせしております

ようやく修羅場より抜けてきました。
シルバーウィークは恐ろしいですよまったく!
というわけで無事に巻頭カラーでお届けできますよかった。

事務作業が滞りまくっております、申し訳ありません。
順次再開しますので、もうしばしお待ち下さい。
posted by マツモト at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記