2012年08月08日

夏コミ情報ページできました!

お待たせしました〜…ようやく完成です。
サイトのTOPからもリンクしておりますがコチラにも。

★8月12日(3日目)東6ホール『ト』29a T-NORTH
コミックマーケット82特設ページ

※(追記9/14)特設ページ閉鎖+おしながき画像削除しました。次回更新は12月冬コミ前です


*ちなみに今回、前回までと同じく「男の娘、女装少年もの」ときっちり補足説明に明記して申し込んでいます。なので、配置がジャンルと全く違う場所になっていますが私が申し込みジャンルを変更したわけではありません。正直、どうしてここに?という思いです。
次回からはまたジャンル配置にして頂けるようにアンケートに書いてみます…。


日も差し迫って参りましたね!
暑さに加えて天気も心配ですが…ご来場お待ちしております〜。
posted by マツモト at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2012年07月21日

女装少年アンソロジーコミックすいか組&おと☆娘Vol.8掲載!&more…

真夏のオトコの娘コミック三連戦!!!
真夏のオトコの娘コミック三連戦!
この夏発売のアンソロジー&雑誌にいろいろ描きました!ということでお知らせです〜。


■『女装少年アンソロジーコミックすいか組』 7月27日発売
読切|ヒプノティズム・トリック

 「ヒプノティズム・トリック」
 読切 20P掲載
 
 一迅社さんのアンソロ初登場です!
 仲良し中学生のあぶない遊び…?


■『おと☆娘』Vol.8 8月3日発売
読切|アクトレス-対決編-

 「アクトレス−対決編−」
 読切 20P掲載
 
 日高先輩、久々登場!
 今回は生徒会との対決…!?

連載|カノジョ?としたい10のコト!#3

 「カノジョ?としたい10のコト!」
 #3 24P掲載
 
 郁己とゆかいな仲間たち?第3回!
 今回はナースでお見舞い&水着!


おと☆娘はリニューアル記念号ということもあり、連載&読切の2本掲載となっております!
また、これら3つの作品には何かしらの“繋がり”があったり…?
あまり目立つものではないですが探してみて下さい!

ついでですが、『クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件』
英語翻訳版が7月10日に発売となりました!→[My Cute Crossdresser
Amazonで洋書として買うことも出来るようです。ちょっと高めですがぜひお試しを!

お仕事告知もひととおり済んだので夏コミ準備も頑張ります!
特設ページはできるだけ今月中に…!できれば(…

締めはいつもの(ry
posted by マツモト at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知

2012年07月20日

夏コミ関連告知!

ご無沙汰しております…
もうコミケカタログ発売されてるのに告知無しとかあかん!ということで、
急いで出来てるモノから公開するべく画像編集しましたー。
本文はまだですが3日目参加ということもありギリギリまで頑張ります!

コミックマーケット準備会[コミックマーケット82]
参加日:12日(Sun)配置:東6ホール『ト』-29a

前回と同じく男の娘・女装少年もので申し込んだのですが、
ジャンル配置と離れたところに配置されてしまっています…
回るの大変かもしれませんが、是非おいで下さい…!

★新刊のおまけ

イベントで買って頂く上で一番大事なのはやはりおまけだ!ということで、
今回はうちわです!しかもただのうちわではなく…

 C82新刊おまけ|日高先輩の指ちゅぱうちわ
『日高先輩の指ちゅぱうちわ』!!!

本来の持ち方とはちょっと変えて、裏側から中央下部の穴に
指を入れるような形にしますとアラ不思議…
バニー姿の日高先輩があなたの指をちゅぱちゅぱしてくれる!!気がする!
そんなネタグッズですが、ぜひ暑い夏のおともに一枚!


★新刊予定

おまけを先に公開してしまいましたが大事なのは新刊ですね。
今回の新刊表紙はコチラ!

 C82新刊表紙『可愛すぎる日高先輩とも〜っと×××したい!!!』
『可愛すぎる日高先輩とも〜っと×××したい!!!』

あの「日高先輩」シリーズに一年ぶりの新作が登場です!
成人向作品も冬コミ以来、ちょい久々となります。
表紙の衣装に身を包んだツインテ日高先輩をペロペロし尽くすという
相変わらずな内容ですー!酔いどれ先輩も見られるかも…?


各カットの大きな絵はPixivで公開しておりますのでドゾー


新刊のサンプルは本文完成後改めて(モザ無しで)公開します。
書店委託手配もその頃に…!もうしばしお待ち下さい。

まだまだ鋭意制作中ですががんばります!
近日、お仕事告知もありますのでそちらもよろしくです!
posted by マツモト at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2012年04月29日

ふたけっと8&COMITIA100参加情報!

ふたけっと8&COMITIA100頒布物情報ですっ!

2012年5月3日開催【ふたけっと8】
都立産業貿易センター浜松町館5階 配置:「D」16b T-NORTH

ふたけっと準備会 [ふたけっと]
※このイベントは18歳未満入場禁止です。来場の際に年齢確認があります

2012年5月5日開催【COMITIA100】
東京ビッグサイト東6ホール 配置:「も」53b T-NORTH

COMITIA [COMITIA]

【新刊】

RDExtraEpisode〜三度目のキス〜 T-NORTH ALLSTARS|オリジナル作品イラスト集
『RD ExtraEpisode 〜3度目のキス〜』RDシリーズ最新作、番外編です。
『T-NORTH ALLSTARS』歴代キャラクター勢揃い?のフルカラーイラスト集!

★イベント特典
GWイベント新刊特典|御春ブロマイド
 両イベント共、新刊を2冊同時に
 お買い上げ頂くと
 「RD」御春のフルカラー
 ブロマイド
が付きます!

 (多めに用意しておりますが
 先着順です、ご注意下さい)


★本文サンプルはこちら。



★書店委託はとらのあな(→RDee/STARS),メロンブックス(→特設
COMICZIN(→RDee/STARS)にて発売中です!



その他、当日の頒布物一覧です。

【既刊】※残部の少ない作品は机上に出ていない場合があります
・「カーキPとスミレ姫」
 男の娘×音楽×ちょいエロコメディ?RDとも繋がりがあったり…?
・「天使にラブ・ノックを」
 お馴染み非公式続編シリーズ、チアガール男の娘「柚羽」編!
・「ChristmasAfter」
 お馴染み非公式続編シリーズ、サンタガール男の娘「郁己」編!
・「男の子とオトコの娘がいちゃいちゃちゅっちゅするだけの本」*残部少*5/3に完売
 タイトルそのまんまなショートコミック集。
・「可愛すぎる日高先輩と×××したい!〜おねだり編〜」
 ↓の続き、デレ多め!
・「可愛すぎる日高先輩と×××したい!」*残部少*5/3に完売
 某読切の非公式続編。ツンデレいちゃいちゃ。

【単行本】
・「クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件」
 オトコの娘作品集!コミティア発同人誌「RD」収録&描き下ろしも!
 前回も前々回も完売してしまいましたのでまた同数入荷しましたよー(笑)
・「メガミのカゴ」全4巻
 きららフォワードの連載作品、まとめてどうぞ!単品お試しも大歓迎です!
※「メガミのカゴ」3巻と4巻は現在絶版に近い状態(在庫が出版社にも無く増刷見込みも無い)のようです。
新品入手の機会はもうほぼ無いと思います、是非よろしくお願いします!

※「ヤマダのオロチ」は都合によりスペースでの販売を行いませんが、会場内ジュンク堂出張販売コーナーにて「ヤマダのオロチ(2)」を販売して頂けるようです、是非ご利用下さいー!

★COMITIA100部活動、ペーパーラリー参加

部活動「まんが屋部」さんのスタンプラリーに参加します!
描き下ろしカット満載のポスターがもらえるそうですので是非ご参加下さい!
詳細はこちら→ COMITIA|まんが屋部
スタンプの対応が、午前中混み合ってる時間は少しもたつくかもしれません;

COMITIA100ペーパーラリーについてはこちら→[COMITIA100特設ページ]
対象のペーパーは、何かしらお買い上げになりますと自動でお付けします
(お買い上げにならなくとも差し上げますが、その場合複数枚希望はご遠慮下さい)

★その他の情報
 前回コミティアで少し余った分の『ヤマダのオロチ(2)掛け替えカバー』
 新刊含む2012年発行作品をお買い上げになった方に差し上げます!
 また、『RD2』を発行した際に作ったイベント限定セットで
 多めに作った『RDビニールバッグ』の残りを新刊お買い上げの方に進呈します。
 (両方ともふたけっとで配り終わった場合は、コミティアでの配布は行いません)

 *5/3ふたけっとにて配布終了しました、ありがとうございました!


★今回、スケブの受付は行いません。
 今回は規模が大きいのと、スタンプラリー等企画が色々あり対応に追われるため難しいです。
 なお、単行本や同人誌へのサインは、お昼過ぎなど会場が落ち着いてから
 ゆっくり来て頂ければ喜んでお受け致します!
 但し、お宛名を描くことを必須条件にさせて頂いておりますので、ご了承下さい。


GWらしくイベント盛りだくさんですね〜楽しみです!よろしくお願いします〜。
posted by マツモト at 05:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2012年04月25日

おと☆娘Vol.7&アンソロジー&GW新刊

ご無沙汰しております(苦笑)まとめて色々お知らせですー!


■『おと☆娘』Vol.7 4月26日発売


おと☆娘Vol7|カノコト第2話

 「カノジョ?としたい10のコト!」

 #2 20P掲載
 
 郁己とゆかいな仲間たち?第2回です!
 今回は遊園地デート編!
 いつも制服着てる面々が私服着てるので
 描くのが大変でした(笑)
 各種見どころ取りそろえております/!


■『オトコの娘コミックアンソロジー 〜天真爛漫編〜』 5月14日発売

オトコの娘アンソロジー天真爛漫編|死神の憂鬱

 「死神の憂鬱」

 読切 20P掲載
 
 おと☆娘編集部のアンソロジーに初参戦!
 テーマアンソロジーということもあり
 いつものコメディノリとは一線を画した
 内容になっております。
 また新たな切り口と言うことで是非
 読んで頂ければと思います!


■ゴールデンウィーク新刊は2冊!
5/3「ふたけっと」、5/5「COMITIA100」の新刊です!

RDExtraEpisode〜三度目のキス〜
「RD ExtraEpisode 〜3度目のキス〜」
RDシリーズの番外編!また新たな問題に二人が挑みます。
圭吾と御春のいちゃいちゃをもうちょっと楽しみたい方向け!(どういう層だ)

T-NORTH ALLSTARS|オリジナル作品イラスト集
「T-NORTH ALLSTARS」
当サークルのオリジナル作品表紙やグッズ等のカラーを一気に集めたフルカラーイラスト集。
久々に描いたあの人この人の描き下ろしもあります!

GW新刊については、また別記事でサンプル等詳しくお伝えします!
イベントで2冊一緒にお買い上げ頂くとおまけが付く予定です!
とらのあなさんで予約開始しております(→LINK)メロンブックスさんでも近日開始予定です〜。

というわけでオトコの娘告知ばっかりですが…
それ以外のものも進めてますよ!それはまたその内に;遅くてすみませんー…
焦ってもあまり良いこと無いので焦らずやっていこうと思います。

締めはいつもの(ry

posted by マツモト at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2012年02月02日

COMITIA99新刊&参加情報!

寒い日が続きまくりですがCOMITIA99頒布物情報ですっ!

2012年2月5日開催【COMITIA99】
配置:東6ホール「れ」17a T-NORTH

COMITIA [COMITIA]

【新刊】

 カーキPとスミレ姫|表紙 
『カーキPとスミレ姫』 B5|表紙2色刷+PP|24P
 実力はあるのに人気が無いバンドのヴォーカル川澄玲。
 そんな彼が相談相手に選んだのは、同級生ながら動画投稿サイトで人気の
 “カーキP”こと土谷晴彦であった――
 Pのアドバイスで玲が男の娘に…!?

 当初予定していた作品は別作品(男の娘ものではない作品)でしたが
 うまくまとまらずに唸っていたところ、急に思いついたこっちの話を
 勢いのまま描いてしまいました(^^;
 いつもの続編モノではなく完全新作の短編読切です!

★本文サンプルはこちらでどうぞ〜。


★書店委託はとらのあな,メロンブックス,COMICZINにて2/5頃より販売開始です!


その他、当日の頒布物一覧です。

【準新刊】※冬コミ発行ですがコミティアでは初売りです。
・「天使にラブ・ノックを」
 お馴染み非公式続編シリーズ、チアガール男の娘「柚羽」編!
・「ChristmasAfter」
 お馴染み非公式続編シリーズ、サンタガール男の娘「郁己」編!


【既刊】
・「男の子とオトコの娘がいちゃいちゃちゅっちゅするだけの本」
 タイトルそのまんまなショートコミック集。
・「可愛すぎる日高先輩と×××したい!〜おねだり編〜」
 ↓の続き、デレ多め!
・「可愛すぎる日高先輩と×××したい!」
 某読切の非公式続編。ツンデレいちゃいちゃ。
※「ヒーロー途上、ヒロイン未満。」は書店の方も完売でしたので、
 冬コミ以降のイベント頒布は無しで完売となりました。ご了承下さい。



【単行本】
・「クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件」
 オトコの娘作品集!コミティア発同人誌「RD」収録&描き下ろしも!
 前回は完売してしまいましたのでまた同数入荷しましたよー(笑)
・「メガミのカゴ」全4巻
 きららフォワードの連載作品、まとめてどうぞ!単品お試しも大歓迎です!
※「ヤマダのオロチ」は都合により販売を行いません、ご了承下さい。


★お買い上げの方にヤマダのオロチ(2)掛け替えカバープレゼント!
ヤマダのオロチ(2)|かけかえカバーサンプル

 前巻の時も実施した掛け替えカバー今回も配布します!
 何かしらお買い上げの方、もしくはコミックスの本体や帯をお持ち頂いた方に
 無料でプレゼントしますのでどうぞお気軽に〜。


★今回、スケブの受付は行いません。
 すみません!今回のティアはゆっくりお買い物したり展示見たりしたいので
 スケブ受け付けません…!ご了承下さい。
 なお、単行本や同人誌へのサインは、お昼過ぎなど会場が落ち着いてから
 ゆっくり来て頂ければ喜んでお受け致します!
 但し、お宛名を描くことを必須条件にさせて頂いておりますので、ご了承下さい。


久々のイベントなので楽しみですっ!よろしくお願いします〜。
posted by マツモト at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2012年01月20日

おと☆娘Vol.6より連載開始!

またまた、おしらせですよ〜。
相変わらずお知らせしか無いのかこのブログ…。

■『おと☆娘』Vol.6|1月25日発売


おと☆娘Vol.6|カノジョ?としたい10のコト!第1話

 新連載!
 「カノジョ?としたい10のコト!」

 #1 20P掲載
 
 今まで読切のみの掲載でしたが、ついに
 連載作品がスタートですっ!
 
 しかも…Vol.1以来の再登場、
 郁己とゆかいな仲間たち(?)が
 織りなすドタバタコメディ
 「あとのまつり」続きのお話!
 
  この間読んだばっかりじゃね?は禁句

 名前が判明していなかった
 郁己、桐原以外の面々も
 名前がちゃんと付きます(笑)


2012年最初のお仕事です、どうぞよろしくー!
締めはいつもの(ry

posted by マツモト at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2012年01月16日

ヤマダのオロチ第2巻,1月27日発売!

電撃大王で連載された「ヤマダのオロチ」第2巻が1月27日に発売されますっ!

 ヤマダのオロチ(2)

『ヤマダのオロチ』第2巻 B6判 定価599円(税抜570円)
電撃コミックス(アスキー・メディアワークス)刊 松本ミトヒ。著


高校生オタ・尾野佐輔の前に現れた、竜の尻尾をもつ美少女「ヤマタノオロチ」!
彼女がスサノオと交わした約束『人間になって幸せに暮らす』を果たすべく、
封印を完成させて子作りに励む――!?

G級のおっぱいを携えたオロチに、ちょっと泣き虫な幼女オロチ…
どっちのオロチも大奮闘、そして大団円!?の第2巻!
真剣振り回し系幼馴染み・詠はもちろん、謎の先輩も年増ロリも男の娘も!?
水着サービス回も収録、乳首券発行もアリますぜ旦那!
描き下ろしおまけページは、各ヒロイン(?)のアフターショートコミック!

寒さ吹き飛ばすハイテンションコメディをお見届けあれ!

■通販リンク→ Amazon楽天ブックスbk1セブンネット

■イベント特典
2月5日COMITIA99会場(配置:れ17a)にて、
描き下ろし掛け替えカバー配布します!

ヤマダのオロチ(2)|かけかえカバーサンプル
作品をお買い上げ又はコミックスの現物or帯をお持ちの方に差し上げます!

■ショップ特典
COMICZIN(秋葉原・新宿)にてお買い上げになりますと、
描き下ろしカラーイラストカードが付きます!

ヤマダのオロチ(2)|COMICZIN特典サンプル たくし上げすぎ!?らしいです。

発売日前にお店の方でも告知が出るかと思いますので、
気になる方はチェックしてみてくださいー。
COMICZIN [COMIC ZIN]

■告知バナー
1種類しかないですが、よろしければ告知にご協力下さい〜。
ヤマダのオロチ(2)|告知バナー
http://www.t-north.x0.com/bn_yoc2.jpg|サイズ400*100px


まだ未読のアナタは第1巻も合わせてよろしくお願いしますっ!
posted by マツモト at 06:00| 告知

2011年12月27日

冬コミ特設ページつくりましたー

サイトのTOPでは告知済みですが、こちらでも。
C81特設ページ
配置:12月31日東1ホール「H」-42a T-NORTH

企業ブースNo.326「おと☆娘」にて、コミックス
『クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件』
直筆サイン本が販売されます!
三日間各日違うキャラの直筆イラストつき。
この機会に是非お求めくださいー!詳細は↑のページに!
サークル参加は三日目のみですがサイン本販売は三日間ありますよ!

続きに拍手レスです!遅くなってすみませんー;→[拍手レス]
posted by マツモト at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2011年12月23日

冬コミ新刊その2&おまけ

冬コミ新刊のお知らせその2です〜。
「天使にラブ・ノックを」に続き、なんとか、もう一冊用意できる運びとなりました!

C81新刊|ChristmasAfter|※トリミングVer
『Christmas After』
 R-18

全体像がちょっと危なっかしいので上半分だけトリミングしてます(^^;
説明するまでもなく非公式続編シリーズ第5弾目です。今回は郁己!
今回は「CarnivalAfter」の続編のような位置づけになります。
人物紹介つきなので単品でもお楽しみいただけますよー。

書店予約受付始まってます〜。
[とらのあな]http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/54/040030015498.html
※冬コミ新刊2冊一緒に表示したい場合は[こちら
[メロンブックス]http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001047234_tnorth_cafter.php
COMICZINさんでも12月末頃より販売開始です!

本文サンプル(と、表紙の全体図)はこちらに!



さらに、「天使にラブ・ノックを」と「ChristmasAfter」の2点を
会場でお買い上げになりますと、A4クリアファイルがおまけに付きます!

C81新刊おまけ|A4クリアファイル

両面フルカラー,各新刊表紙と服装やポーズが若干違う、
アナザージャケット風の絵柄で、背景の一部が透けます。
数は多めに用意しておりますのでお昼からでも大丈夫だと思います。
ぜひぜひおいでくださいませ!配置は31日東「H」42aですよー!

その他、既刊など詳しい情報はまた特設ページを作ってご案内いたしますのでしばしお待ちくださいませ!
posted by マツモト at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2011年12月22日

読切掲載告知!

まだまだ師走らしく、慌ただしく作業の日々です。
というわけで?告知です〜。

まんが4コマぱれっと|ゲスト読切|もしバレ

本日22日発売の『まんが4コマぱれっと』2月号(一迅社)にて
ゲストショート4コマ「もしバレ」描きました!

ページ数が短いのをいいことに思いっきり趣味に走った野球ネタです。
タイトルからして色々ふざけていますがお色気要素と男の娘要素は皆無です(笑)
野球に詳しくない方でも楽しめる…と思いますが、
それなりに知ってるとより楽しめるかもしれません。

※Amazonでお取り扱い無いみたいです;店頭でお買い求めください〜。
関連リンク→[一迅社|まんが4コマぱれっと


冬コミ新刊その2も入稿しました!詳細告知は近日中に…!
なお、会場で新刊2冊をセットでお買い上げになると、
A4クリアファイルがおまけに付きます!

絵柄も近日中に公開しますので少々お待ちを…!

ではではまた作業という名の混沌へ…
posted by マツモト at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2011年12月08日

冬コミ新刊!

冬コミ新刊(その1?)告知です!

C81新刊|天使にラブ・ノックを
『天使にラブ・ノックを』 R-18

またこのパターンかよ!と言わんばかりの非公式続編シリーズ第4弾目です。
オトコの娘チア、柚羽ちゃん編!相変わらずのいちゃらぶですが
今回はオトコの娘側が積極的なパターンなので今までのとは若干違いがあるやもです。

書店予約受付始まってます〜。
[とらのあな]http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/14/040030011484.html
[メロンブックス]http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001046305_tnorth_lovenokku.php
COMICZINさんでも12月末頃より販売開始です!

本文サンプルはこちらに!


ちなみに「その1?」なのは、もう一冊出すかもしれないんですが
まだお仕事との兼ね合いがあるので決定事項ではありません…!
その辺の告知、またその他詳細ももうしばしお待ち下さい。
ではでは、再び作業へー!
posted by マツモト at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2011年11月24日

電撃大王1月号!

すっかり寒くなってきて引きこもり加速中ですが告知でございます!

■『月刊コミック電撃大王』1月号 11月26日発売
 コミック電撃大王

 連載『ヤマダのオロチ』最終話 31P掲載
 
 ヤマダのオロチ、完結!

 物語もクライマックス!今回で最終話ですー!
 暴走モードのオロチはどうなるのか? 封印は完成するのか…?
 最後までお見逃しなく!

 なお、コミックス完結巻の第2巻は2012年1月発売予定です!

追記に拍手レスですー拍手のみの方もありがとうございます! →[拍手レス]
posted by マツモト at 10:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知

2011年10月28日

冬コミ受かりました!&コミティア情報&書店委託情報

なんだかいろいろ告知パート2!前記事はお仕事中心でしたが今度は同人中心です。

★C81参加! 土曜日(31日)『H』-42a 「T-NORTH」

まずは冬コミ当選しました!またもオトコの娘もので
申し込んだのでそれらしきモノを出すと思います…!
またかよ、というツッコミはごもっともですが言わないでやって下さい…

次に、日も差し迫ったCOMITIA98頒布物情報を。

2011年10月30日開催【COMITIA98】
配置:西2ホール「に」28b T-NORTH

COMITIA [COMITIA]

【新刊】

 ちゅっちゅ本|表紙
 ちゅっちゅ本|本文さんぷる
「男の子とオトコの娘がいちゃいちゃちゅっちゅするだけの本」
どえらいタイトルですが内容そのまんまという良心的なタイトルです(えー
圭吾×御春,桐原×郁己,坂本×柚羽,勇太×日高 …と、
カップルのいちゃいちゃだらけ。さらに+おまけ組が2組います(笑)

書店委託はとらのあな,メロンブックス,COMICZINにて。
今回は指定日設けていませんがだいたい30日頃から販売開始かと思います!

【既刊】
・「可愛すぎる日高先輩と×××したい!〜おねだり編〜」
 女装少年|↓の続き、デレ多め!
・「可愛すぎる日高先輩と×××したい!」
 女装少年|某読切の非公式続編。ツンデレいちゃいちゃ。
・タンブラー2種(郁己/日高)
 女装少年|当サークルの人気キャラ二人をタンブラーに。残部数個ずつ!
・「CarnivalAfter」
 女装少年|某読切の(ry 書店の在庫も無いため残部全て持ち込みます。少なめ!
・「ヒーロー途上、ヒロイン未満。」
 ラブコメ|メガミのカゴスピンオフ!書店から在庫引き上げました!

【単行本】
・「クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件」
 オトコの娘作品集!コミティア発同人誌「RD」収録&描き下ろしも!
・「メガミのカゴ」全4巻
 きららフォワードの連載作品、まとめてどうぞ!単品お試しも大歓迎です!
※「ヤマダのオロチ」は都合により販売を行いません、ご了承下さい。

★コミックス販売ということで部活動『まんが屋部』に参加しております!
詳細はこちら→ COMITIA|まんが屋部
スタンプの対応が、午前中混み合ってる時間は少しもたつくかもしれません;

★今回、スケブの受付は行いません。
一人参加のため売り子のみで対応に追われていると思います、ご了承下さい。
なお、単行本や同人誌へのサインは、お昼過ぎなど会場が落ち着いてから
ゆっくり来て頂ければ喜んでお受け致します!
但し、お宛名を描くことを必須条件にさせて頂いておりますので、ご了承下さい。


さらに書店委託について、追加情報です。

新刊委託に伴いまして、メロンブックスさんに
「可愛すぎる日高先輩と×××したい!」追加納品しました!
今回の新刊や続編おねだり編と一緒に買えるようになりますのでぜひぜひ!


また通販のみの書店MAGMAGさんに、
「注文の多い入院病棟」「可愛すぎる日高先輩と×××したい!」「可愛すぎる日高先輩と×××したい!おねだり編」を少量ですが委託しました。
他店で取り扱わなくなった作品とあわせて通販出来ますので宜しければご利用下さい−。
委託中の「RD」「RD2」は2011年内まで継続しますが、その後引き上げます。
MAGMAG [MAGMAG|T-NORTH販売作品一覧]


以上、告知盛りだくさんでお送りしました。
まずはコミティア、ご来場お待ちしておりますー!
posted by マツモト at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2011年10月26日

おと☆娘と電撃大王とコミティア新刊情報

生きてます!…まるまる1ヶ月ぶりになってしまいました;
10月のはじめにちょっと体調を崩しまして当然のことながらスケジュールが押して
ヒーコラ言ってました。どんだけ体たらくなの…!
今は元気なのでたくさん告知に参りました!

■『おと☆娘』Vol.5|10月25日発売


おと☆Vol.5|アクトレス合宿編
 読切「アクトレス 合宿編」20P掲載

 タイトル通り、Vol.3掲載の『アクトレス』の続編。
 映像研究部の面々が合宿に行って…?
 こっちは公式の続きですよ!(苦笑)

 サイン入りコミックスの
 読者プレゼントもあります!

おと☆娘Vol.5|とらのあな特典
 描き下ろしブロマイド

 とらのあなさんでお買い上げになりますと
 特典に付きます!浴衣姿の日高先輩です。
 描き下ろし絵柄ですよ!


■『月刊コミック電撃大王』12月号|10月27日発売
コミック電撃大王

 連載『ヤマダのオロチ』第13話18P掲載
 謎が謎呼ぶ貝塚先輩の秘密が明らかに?
 思わぬ素顔も判明します!
 物語も佳境ですよろしくですー!


そして、10月30日COMITIA98新刊表紙だけ先に公開!

 男の子とオトコの娘がいちゃいちゃちゅっちゅするだけの本
 
 …なんて病的なタイトルか…

 タイトルそのまんまなのであまり
 説明が要らないかもですが、
 私が今まで同人&お仕事で描いてきた
 オトコの娘キャラとそのお相手が
 いちゃいちゃするだけ
 ショートコミック集です。
 薄いわりには内容充実!多分!

 ちなみに一般向です。


イベントの詳細はまた別記事でご案内しますー!
ひとまずは新刊一応あるよとだけ…!

締めはいつものあまぞんさん!
posted by マツモト at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2011年09月27日

電撃大王11月号−!

9月27日は電撃大王11月号の発売日です!

夏までの修羅場ピークが終わったと思ったらすっかり腑抜けてまた
スケジュールきつくなってるお馬鹿です…。

近況としては久々に会う友達と今年初のまともな旅行企画したら
台風ぶち当たって終電ギリギリまで帰れなかったり、
ノートパソコンが壊れて急遽買い換えてセットアップに時間食われたり
いろいろありますがなんとか生きてます。

ノートパソコンは電源が壊れただけだったので、
中身のデータは全部無事で良かったです。
まあ、入れ直したりするものはまだまだありますが
元々原稿作業には使わず事務作業用でしたので、
すぐにやらなくてもいいものが多いので。

気を取り直して告知です!

■『月刊コミック電撃大王』11月号
 コミック電撃大王

 連載『ヤマダのオロチ』第12話24P掲載
 最近ちょっと足りなかった
 おっぱい分を盛り込んでお届け!
 ちょっぴりシリアス気味?と
 見せかけていつものノリです。


拍手レスしばらくお待ちください。
というのも、一度ちゃんと返事を打ち込んだものを
ちゃんと保存してなくて…;また時間が出来たら打ち直します(><;)
posted by マツモト at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2011年08月30日

「くらふる」バナー!

現在発売中の『クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件〜松本ミトヒ。オトコの娘作品集〜』ですが、
宣伝用バナーを作っていただきました。
ちょっと文字が小さいですが(^^;ご愛敬ということで…。
私が作ったバナーも一緒にご紹介。大きい方が良い!という場合はこちらを使っていただいて構いません。ブログなどに貼って頂ければ嬉しいです!
なお、画像は直リンクでもお持ち帰りでも、どちらでもOKです。


クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件|バナー
[バナー画像のURL]
 http://www.t-north.x0.com/b_cfc.png (200×55px)

クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件|バナー
[バナー画像のURL]
 http://www.t-north.x0.com/classmate_bn01.jpg (400×100px)


画像に貼るリンクは下記をご参照下さい。

[Amazonの場合−アフィリエイト有]
 http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/481305322X/★/
※この「★」の部分は、お持ちのアフィリエイトIDを入れて下さい。

[Amazonの場合−アフィリエイト無]
 http://amazon.co.jp/dp/481305322X/
アフィリエイト無しの場合、ここまで短くしても繋がります。

各ブログでアフィリエイトURLが発行できる場合は、
そちらにリンクしていただいても構いません。
通販ページ以外にリンクする場合は、

[おと☆娘公式コミックス情報]
 http://otonyan.jp/index_comic01.php

[当ブログ内コミックス情報]
 http://t-north.sblo.jp/article/47023479.html

…に貼って頂ければ情報に辿り着きやすいかと思います。
是非広めてやって下さい!よろしくおねがいしますー!
posted by マツモト at 04:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

電撃大王10月号!

8月27日は電撃大王10月号の発売日です!もう過ぎてます!(汗)

コミックス発売でようやく一息ついて、積んでる本を読んだり録画を消化していたらすっかり時間が…録画については未だに全部消化できてませんが;

■『月刊コミック電撃大王』10月号
 コミック電撃大王

 連載『ヤマダのオロチ』第11話16P掲載
 前回の水着サービス回?の続きです!
 今回はちょっとお話を動かすところなので、
 サービス少なめです;すみません…!


追記に拍手レスですー!→→【拍手レス】
posted by マツモト at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2011年08月26日

コミックス発売日!…のレポートと、告知いくつか。

『クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件〜松本ミトヒ。オトコの娘作品集〜』25日に無事発売となりましたっ!

twitter、拍手などでご感想お伝え下さった皆様ありがとうございます。まだまだじゃんじゃん受け付けてますよ!?(両手広げつつ)
拍手レスはまとめてお返ししますので、もうしばしお待ち下さいー。

レポートの前に同人関連の告知です。
通販在庫切れであった『CarnivalAfter』通販分補充されました。
また、以前お伝えしておりました『オトコの娘タンブラー』をとらのなさんに委託しました。
日高先輩バージョンのみです。郁己バージョンは数個だけ残っているので、10月のコミティアなどイベントで販売いたします。
コミックスを読んで非公式続編同人誌(R-18)やグッズなどにご興味持たれた方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひこの機に…!
「日高先輩シリーズ」も各店で引き続き委託販売中です。

LINK>[とらのあな通販|CarnivalAfter]
LINK>[とらのあな通販|オリジナル男の娘タンブラー 〜日高先輩Ver.〜]

さて、続いては発売日の書店回りリポートを軽くお伝えします。
当日朝は雨が心配されましたがお昼になってすっかり止み、蒸し暑い中ミリオン出版の編集さん・営業さん、そして私の3人で各店を回らせて頂き、色紙をお渡しさせて頂きました。

たいへんお忙しい中ご協力下さったアニメイト秋葉原店様,K-BOOKS秋葉原新館様,メロンブックス秋葉原店様,COMIC ZIN秋葉原店様,とらのあな秋葉原店A様,AKIHABARAゲーマーズ本店様,本当にありがとうございました。

また、今からの告知ですとあまり数が残っていないかもしれませんが、
メロンブックス秋葉原様では26日より御春カット入りサイン本を販売して頂いています。
よろしければこの機にお求め下さい!
 当日中に完売したそうです。ありがとうございます!

直筆色紙のキャラ内訳は以下のようになります。(全て前述の秋葉原店)

 ■御春(RD)|COMIC ZIN,ゲーマーズ
 ■郁己(あとのまつり)|K-BOOKS,メロンブックス
 ■日高(アクトレス)|アニメイト,とらのあな


キャラが同じでも服装がちょっぴり違ったりします。
商品の近くに展示してあるところもあれば色紙用の展示スペース、レジ横等置き場所が異なるお店もありますので、お探しになる方がいらっしゃいましたらご注意下さい。

写真はCOMIC ZIN秋葉原店での展開の様子です。許可を頂き撮影・掲載しております。

くらふる|ZIN秋葉原店の様子1
名場面なども一緒に紹介して頂いております。

くらふる|ZIN秋葉原店の様子2
また、他社のコミックス「メガミのカゴ」「ヤマダのオロチ」も!

くらふる|ZIN秋葉原店の様子3−1 くらふる|ZIN秋葉原店の様子3−2
4面平積みも!色紙も一緒に飾って頂きました。
複製原画の方も上の方からどどんと飾って頂いております!
詳しくはお店にてご覧下さいね。

その他、他店の様子などはアキバblogさんの記事でも紹介されております!
アキバbloghttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/51285844.html
いつもありがとうございます…!

というわけで、簡単ながらレポートをお伝えしました。
これから買って読むぞ!という皆様もぜひぜひ宜しくお願い致します!
posted by マツモト at 18:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知

2011年08月25日

オトコの娘作品集コミックス「クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件」8月25日発売!

ぴかぴか(新しい)おしらせ!!ぴかぴか(新しい)

オトコの娘コメディ同人誌、「RD」シリーズと
オトコの娘専門誌、「おと☆娘」掲載作品4作を収録した単行本

『クラスメイトの女装を手伝ったら
可愛すぎて震えが止まらない件』

〜松本ミトヒ。オトコの娘作品集〜

――が、ミリオン出版より2011年8月25日より全国書店で発売中です!
【ショップ特典・店頭イベント等販促情報は[こちらの記事]で!】

「クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件」表紙!

2010年5月の「RD」発行からまだ一年と少し…なんと、ついに単行本化です!
絶賛発売中!ですので是非是非ご購入をー!

■通販リンク→ amazon楽天ブックスbk1セブンネット
※「おと☆娘コミック(仮)」だったり、タイトルが長いため省略されたりしているところもありますが同じ本です。

このコミックスの最大の売りは、ただオトコの娘もの作品がひとまとめに
なっているだけではありません。な ん と …

ついにRD「3」が!



同人作品「RD」シリーズ最新作、『RD3』が
“描き下ろし”で収録されます!!


これを含め、おまけ2コマ漫画などなど描き下ろしは実に30P近くあります!
原稿料出ないけどがんばったのでホント切実に買ってやって下さい…!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

収録作品は以下の通り!
 ■ R D -RaisingDecoy- #1 (初出:2010年5月発行同人誌)
 ■ R D -RaisingDecoy- #2 (初出:2010年8月発行同人誌)
 ■ R D -RaisingDecoy- #3 (描き下ろし)
 ■ あとのまつり (初出:おと☆娘Vol.1)
 ■ 天使の放物線 (初出:おと☆娘Vol.2)
 ■ アクトレス (初出:おと☆娘Vol.3)
 ■ 獅子座のボクと夏の夜空 (初出:おと☆娘Vol.4)
 ■ その他、カラー口絵,おまけ漫画など描き下ろし!


同人の方から知った方も商業誌の方から知った方も、
普段はあんまりオトコの娘モノあんまり読まないな〜という方も
ぜひぜひ、読んでやって下さいませ!


ここで拍手レスをひとつ…
>作品集すっごい楽しみです。公式サイトの目次で知ったけどこれは秘密だったんじゃ(笑)
ありがとうございます。でも実は、6月には通販サイトに登録されてました(笑)
このコミックスの売りは、なんといっても 「RD3」が描き下ろし収録されること です。どうぞお楽しみに!!!

締めには、いつものあまぞんさんをぺたり。
posted by マツモト at 10:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 告知